

The Dimensional sniper



今年も面白かったああああ(っ´ω`c)

ここまでで二回見ましたよー!!!


そしてこの先はネタバレたくさんの
感想です辛口かもしれませんので
見る方は気をつけて下さい★

わたしはコナンが大好きですもう超好きです
愛がある故の感想で!!!!す!!!!←

見てからの苦情は受け付けてませんん!


ご了承ください!



» Continue Reading


The story's about tea

今日は紅茶の日だそうです!


というわけで紅茶に関するお話3つ4つ 笑


天使の日スルーでごめんなさい(`;ω;´)←誰も期待してないよ


らんらんは大好き好き好き!




» Continue Reading

Story of many story Ⅲ(新蘭たまにコ蘭)


くどおおおおお!くどおおおおお!の日です 笑

頑張って書きましたが、まじで30分クオリティ!笑

わたしはかっこいいし好きだよ新一!←

またまたミニミニSSを書いてます

すいませんちょびっとがちょうどいいでしょ?←黙


» Continue Reading

kiss xxx hope to you ...! (新(コ)蘭)



キスの日らしいよ!

可愛いイラストいっぱいの中恐縮な感じで
出しますよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*←何


しかも消化不良な感じて短い←

どうぞご覧下さいq(´・ω・`)p笑


» Continue Reading

Story of many story Ⅱ(新蘭たまにコ蘭)



はっぴーばーすでー!
工藤くんコナンくん!!
みんなに愛されてどんどん素敵になっていく君たちが
あwたしは大好きーーー!!!

映画あそこまで書いたけど本当は大好きなんですよってことで!!!←


それからこのブログも2周年です!!
この1年で更新頻度はものすごく落ちたけれど!!笑


変わらず来て頂いて読んでくださって
オマケに感想までくださるみなさんが大好きです!←
ありがとうございます♥



» Continue Reading

このページのトップへ
