

orange First Live !


お友達Eーりんとの2人組ユニット
orangeは大阪で初ライブでしたー!!

直前まで練習しまくるギリギリの2人←

» Continue Reading


....

かなり沈黙の日々が続いてますね...バレンタインもホワイトデーも華麗にスルー(:D)| ̄|_
色々考えてたんだけどね?いや本当に.....←さよか

話変わって4月にLIVEです!
多分4月13日です!
今回はユニットですよ!
orangeというユニットで出ます!
わたしの一つの夢!叶う!
仲良しのeーりんと出演!

果たして曲は出来上がるのか(*´ー`*)←

» Continue Reading

Scond Live-----!!!


あけましておめでとうございます!
2013年になってもう13日が立ってますね!
いやうまい具合に日にちと年がコラボ←

今年初ライブで大阪の方でまたやらせていただきました!

それよりなによりこのブログが10月で終わってることに
びっくりだよ(´▽`)←

クリスマスもすっ飛ばして何のSSも更新せず(*´・ω・)ノすみません←

Second Liveの模様をちょこちょこっと


» Continue Reading

First Live----!!!



生まれて初めて大阪でライブを
させていただきましたー!

出演者の方以外はわたしが招待させてもらった
Pんさんのお一人の中 笑



» Continue Reading

Nail-----!!


生まれて初めてネイルと
いうものをして
いただきました!

ネイリストってすごいですね!
(*´∇`*)
こうしてって言ったら
してくれるんだもん!

本来のストーンとは
ちびっと違いますが
まあまあ満足!!
(*´∇`*)
女子力上がった気がして
すごいテンション
上がるー!!←

» Continue Reading

このページのトップへ
