

Crossroad in the Ancient Capital in Kyoto


フォロワーさんと迷宮の十字路巡り~♪
京都まで行ってまいりましたー♪
集合時間しか決めてなくて
びっくりするぐらいのノープラン
(´▽`)あははは
とりあえず行きたいところを
伝えて京都駅で待ち合わせよー!

» Continue Reading


short travel in Totori

昨日に引き続き今日は鳥取旅行ですよ!
コナンの里と鳥取砂丘に
行ってきましたよっと
写真多いのでパソコンで見ることを
オススメしますがwww 笑

コナンの里のネタバレが
たくさんあります!
見たくない方は
すっ飛ばして鳥取砂丘まで!←どうやって



» Continue Reading

short travel in Shimane


12 13と山陰地方へ旅行行ってました!
今回の記事は12日の島根旅行の記事です♪

行った場所は石見銀山と仁摩サンドミュージアム
それから出雲大社です(*´ω`*)ノ
1日で3か所周るという怒涛のスケジュール 笑

追記からどうぞー\(^o^)/

あ ところどころ写真もありますよ★

» Continue Reading

このページのトップへ
