

わっしょーーい!


拍手いっぱいありがとうございます!
4つっていうのは
わたしにとってのいっぱいなんです!
(´▽`)むはむは

よろしければお名前をいただければ
心をこめてリプライさせていただきますー!

というわけでコメントをくださった方に
お返事ですー(´ω`)ノ




» Continue Reading


うわああああああい!!!



拍手たくさんありがとうございますー!!
それから一昨日なんて6人も来てくださってましたー!
まあ多分2人ぐらいは自分(´▽`)←

お母さんがパンを大量に送ってくれました
わたしダイエットしよるんやけど(*´・ω・)ねえ母よ←

最近は23時までに寝て朝8時には起きるように
心がけています(´▽`)
朝起きて一人ヨガをする 笑

コメント返しまーす(*´・ω・)

» Continue Reading

コメントお返事です★


いっぱい読んでいただきましたー!!
祝またまた二桁ー!!(´▽`)わーい
たいしたことない記事で
すびませっ!
しかもあの後忘れ物が
あったのでご覧くださいっていう
ツイリプが周ってきたから
見に行ったら
案の定わたしだった/(^o^)\
ご迷惑をおかけしました
申し訳ございません...


» Continue Reading

コメントお返事★


追記よりお返事ですー(*´艸`)
一度でいいからこういうの
やってみたかった 笑
嬉しい(*´ω`*)ノシありがとうねー!

読んでくれただけでも
嬉しいのに こんなにコメントを
書いてくれて
しかも嬉しいことばっかり!
ああ幸せや!すごい幸せ!
本当にありがとうー ( ノω-、)


» Continue Reading

このページのトップへ
