

はっぴーばーすでー!


新一くん!コナンくん!(*¨人)
そんなおめでてたい日に
ブログを開設してみました!
うーん2年半ぶりぐらい?
でもリア友が知らないのは
6年ぶりぐらいねーーー!

何かあんまり気に入るデザインに
ならなかったけど...('v`)←

今日スパコミin東京に行かれる方多いみたいですね!
うーん('A`)お家でおとなしく
みなさまのお楽しみのお時間の
感想を待ってます'ω°◆!

明日の元気は今日の笑顔
明後日の幸せはその次の日の元気
それから大切な人たちの
笑顔と自分を呼ぶ声
これから生きる Specal Power

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
