スポンサーサイト


クラス女子会!



今日は大学のクラスで
女子会でした\(^^)/

まあ女子大なんで
クラス会すれば必然的に
女子会(`・ω・´)笑








先生含む計12名の
参加でしたー★

席をランダムにしたくて
くじ引きにしようって
考えたのね 大阪オフ会で
学ばせてもらいました!笑

みんなに漫画キャラ聞いて
それにしょーやって
思っとったら
「ごめん(/_;)あたし
漫画読まん…」


えええええええ(゚ω゚)

しかも家に一冊しか
ないらしくて★
確かにそういう人おっても
当たり前なんやけど
自分と周りがすごい読む
もんだから(;^_^A

という訳で予定変更で
まじこなんキャラに
してもいいかなとか
思ってたけど…(´・ω・`)自重 笑

次は絶対するー!!
って宣言してきた 笑

結局 歴史上の人物にした★
さかもとりょうま
さいごうたかもり
こんどういさみ
ひみこ その他モロモロ★

うけて良かった(^ω^)笑


自己紹介して こなんとましゃ
アピールしょー思ったのに
身長と足のサイズで
湧いて言えんかった(´・ω・`)←

終始飲み食い 笑


その後12名でプリクラ★
暑すぎて狭すぎて
みんなまじで頑張った
本当におつかれ★

次はUSJやーとか
言いながら八人で
二次会へ(`・ω・´)
最初は今や昔の恋バナ
しよったんやけど
最終的に虫の話
して吐きそう 笑

女子会はみんな際どい
とこまで話すなー
すごいな 尊敬(´。`)←
わいわいがやがやしながら
なんや隣の会社員に
話しかけられる
「みなさん美人ですね
同じ会社なんですか?」
なんでやねん(^ω^)

終電までおしゃべり
楽しいー(・ω・)
こんな遅くなるとは
思ってなかったです★

明日も今日を糧に
頑張りましょうと
別れる(。・ω・。)

女子会もっといっぱい
やりたいなー!
と思った1日でした★







何が楽しい? そう聞かれても すぐには答えられない 多分ほんとに楽しいことは そのとき 楽しい なんて思ってる余裕がないぐらい 楽しいものだから


今日先生がみんなに聞いてたことでした(。・ω・。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
