スポンサーサイト


わっしょーーい!


拍手いっぱいありがとうございます!
4つっていうのは
わたしにとってのいっぱいなんです!
(´▽`)むはむは

よろしければお名前をいただければ
心をこめてリプライさせていただきますー!

というわけでコメントをくださった方に
お返事ですー(´ω`)ノ







ぽんさんへ
>ありがとうございますううう!!
嬉しい嬉しい嬉しいですー!とツイッターにも
書いたくせにもう一度書いてしまうぐらい嬉しかったですー!!
これからもぽんさんのときめきに少しでも
貢献できるSSを書きたいと思いますー♪
本当に幸せな一言ありがとうございました(*ゝω・)ノ










ただ今実家に帰ってきておりますー

しかし鼻水ダラダラヾ(*´ー`)ノ
鼻の下が痛い痛い
一箱だけでも潤いティシューか鼻セレブ買えば良かった...

昨日1か月1万円生活の番組やってたんですけど
わたしもやれば貯金出来るかな...
そして痩せられるかな...
あ もちろん友達の誕生日プレゼント買わないとか
ランチにもディナーにも行かない遊びにも行かないという
ことではなくて光熱費と食費のみを
1万円で抑えるっていうね(´▽`)
ガス代がかなり高かったのですよ...
しかしさすがにお風呂我慢は出来ませんから←
となると...電気代は頑張れば節約できる?
電気はかなりこまめに消すんやけど
何せ暖房がねヽ(;´Д`)ノ
暑いのは我慢できても寒いのはどうしても無理だ
水道代は2カ月で定額?だから
水道代 1500円~/月
ガス代 2000円/月
電気代 2000円/月
これでは無理かしら?(´▽`)www
そうしたら5500円で
食費が4500円(´ω`)ノ ?単純計算でね
余らすとかは無理wwwww


とりあえず
実家を謳歌して
持って帰れるものは
持って帰って節約兼ダイエットということでwwwww







あれ?拍手お礼でしょ(´▽`)笑










スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
