スポンサーサイト


いちご狩り


一昨日には12人もの人が来てくださいましたー!
すごいすごい!嬉しい嬉しい(´▽`)


ありがとうございます!
少しでも楽しい気分に
なってもらえたら嬉しいです♪
(*ゝω・)ノ
18日にいちご狩りに行きました★
幼馴染の子とそのお母さんと妹と4人で
この時期はまだいちご狩り全盛期ではないんで
どっこも4月からなんですけど
わたしが行ける日がないとういうことで
予約はむこうのお母様がしてくださるということで
任せていたら

え?予約やしてなかってもいけるだろ?















何でやねん(っ´ω`c)







しかしいちご園の人がとてもいい人だったので
摘ませてもらえることに(´▽`)うわーい



いちご3
しかし時期が時期で小さいし
あんまり出来が良くないんだよっていわれたけれど
いちご
甘いいいいい!!!うんまああい(っ´ω`c)
ブチブチ取って食べまくりましたよ

いちご2
こんな風にwwwww
このバケツはヘタ入れですwww



40分制なんですが多分30分ぐらいしかいなかったwww
そんなに食べれんwwww練乳欲しかったw


そして強制でいちごを持ちかえらされ←
うんお金はいただきますっていってたwwww
商人ですね(^ω^)


こんな風にいちご狩り人生2回目なんですけど
やりましたよおおお(´ω`)ノ
楽しかったなあ
そこからはグダグダ遊んで
うん楽しかったああああ(´▽`)





っていうそれだけのお話なんですよ(*´・ω・)ノ←










スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
