fc2ブログ

Spring Vacation in Tokushima

10日ほど地元に帰ってました★
今回は帰省するお友達が
少なかったので
家族dayが多かったです
(っ´ω`c)

14日の夜から帰りました
久しぶりに家族で
焼き肉食べましたー★

ハラミ最高ー★
ヾ(*´∀`*)←

おばあちゃんもいたので
本当に久々!妹がブログ用
写真を撮りまくる中
写りに行くわたし
(`・ω・´)←

次の日も近くに出来た
ショッピングモールに
家族で向かう(。・ω・。)
Sサイズの黒いパンプスを
getヾ(*´∀`*)
おばあちゃんありがとうー!
12センチぐらいのヒール
( ´∀`)★ATARIMAE←

しかし永遠の探しものである
カバンはどうしても
なかった(´・ω・`)HIDOI←


次の次の日はお友達と
ランチでしたヾ(*´∀`*)
車に乗っけてくれたー
免許なくてごめんなさい

そしていちご狩りで
それからひたすらお家で
ご飯作ったり お菓子作ったり

おいしいって食べて
くれるんですよ
(っ´ω`c)
おばあちゃんがね


それから最後は同級生と
夜ご飯からのオール
( ´∀`)★
スマッシュブラザーズを
生まれてはじめてやったのに
誰もやり方教えてくれないwwwww/(^O^)\お前ら

4人対戦なんだけど
わたし放置されて
3人対決になってるの
でもわたしが地味に攻撃
してるから かなりウザがられた/(^O^)\あれ?そういうゲームでしょ?

最終的に勝てるように
なってきたりした
(っ´ω`c)
もうねいっぱい笑った
幸せで楽しすぎた
思い出すだけで
幸せな記憶ありがとうー!




おばあちゃんはいつも
わたしが帰って来る日を
毎日カレンダー見ながら
数えて待ってくれてるのです

そして帰るときは
抱えきれんほどいっぱいの
お土産を持たせてくれて
元気でね 次会える日を
楽しみに 欲しいもんがあったらいつでも電話しなよ
この3つを何回も何回も
言いながら見送ってくれるんです


わたしおばあちゃん孝行なんて
いっさい出来てないし
帰っても家でいない日の方が
多かったりするのに
っていつも思うんです

お母さんも 楽しかったあ ありがとうって何回も言うんです



何もしてないのに ご飯作って一緒に食べて 喋って一緒に笑って 一緒に寝ただけなのに



何となく心にこみ上げて
来るものがあってその度に
わたしは絶対元気に過ごして
目一杯楽しんで
全力で頑張ることで
ほんの少しでもありがとうを
返そうって決めるんです
だから明日も明後日も
笑って頑張りますよ!




っていうただそれだけの話
/(^O^)\あああ
ごめんなさい
もうすぐ映画ですね
今年はどれだけの人と
一緒に見られるかな?
楽しみです(っ´ω`c)



スポンサーサイト



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ