スポンサーサイト


The eleventh striker

見てきましたあああああ(´ω`)
成り行きでレイトショーの超いいところ!
Sとさんと散々走り回った後で
行きついた場所でした(*ゝω・)ノ

というわけで覚えてる限りのネタバレです!
見てない人はまだ見んとってよー♪


ではでは追記からあああ!


2回目見てからつらつら書いてますので(´ω`)ノ 結構詳しいです
後順不同wwww

結構ギャグってか辛口?www
読んでからの苦情は聞きませんからーーー(*ゝω・)ノ★



覚えてるとこだけばばばーっと(*ゝω・)ノ


とりあえず最初の車ドカーンにめっちゃびびった
びくーってなった(´▽`)そして2回目もビクーってなった←
犯人マメなくせにあそこはすごい適当にやらかしたね★

コナンくんたちはサッカー場に見に行ってるみたいやけど
帽子スピリッツのだったんやなwwwww
あいちゃんはビッグのあるしwww

ほんでおそろいユニフォーム!可愛いな華奢か君は!
ってかパンフ見たら蘭姉ちゃんの手作りだってすごいな!
なのにどうして君はそんな服を着せられてるの!←

もうねらんらんのカーキのジャケットがあたしの
部屋着と被って被って(*´・ω・)ノwwwww


それからサッカー教室いきなりハブられコナンくん
でもこの時点で「ああ多分後で特別扱いなんだろな」とか何となく思ったw

あと多分あんなちょっと練習したぐらいで目に見えて
上手くなるもんなん? ヒデが天才なん?www
それからコナンくんの一人ヒーロー劇wwwww
ナチュラルに楽しんでるね君はwww

そして来たー比護さんー(´▽`)
プレー見ただけで工藤新一って
どんだけ心に残ってるのあの人wwwww
それで頭グシャグシャー♪
かわゆすやのお(*ゝω・)ノ
そしてそれに嫉妬する哀ちゃんもかわゆすやのお♪

そしてオウンゴールの榊登場
確かにそんな昔のこと思いっきりほじくり返して
今言う必要ないとおもうんよおっちゃんwwww

それから本浦さんの息子さんの話
普通に泣いたけどさ 確かに空気壊しすぎwwww
本当に何しに来たんって感じになっちゃったよwwww

そしてその後にクイズで

棒読みキターーー(´▽`)

サッカー選手たちの熱き演技←

Eんどーさんwwwwwもうこすりあげる感じなんですねwwww
そうですかwwwwあなたはすごいプレイヤーだと思いますが ええwwww
もうしゃべるのはやめてwwwwww

Nかむら選手は上手だったなあ(´ω`)ノ
ってEんどーさんの後だったけんかな?wwww
いやそうじゃないよねwwww

それに比べてやっぱヒデは上手いわー
いや声優声優wwww
そんなん言うたら 比護さんも 真田くんもやなwwww

超人気の真田wwwww
いや生意気で可愛いですわ確かに(´ω`)
わたしがまだ子供やけんかもしらんけど
あんまりのめり込んでないんだけどwww
むしろヒデの方が好きだったりもするwwww
いやあの試合前の手震えるとかほんま可愛いと思うけど!←

それから犯人からの電話で「さあ」って言うたんが
「せや」って聞こえて真田犯人?Σ(・ω・*)とか思ってしまった

それから長岡一雅さんってすごい言いにくいと思う←それだけ

それからシマウマとロバをむりくり一緒にして推理ミス
木を掘り起こしといてそれないやんwwww
新一に助けを求めるらんらん(´ω`)ノ 通常営業ですなこの二人は

一回聞いただけで書いて 覚えるあなたの脳みそは何者

ガンバボーイ顔ちょっと怖いwwwwww
あんなん確かにおったけどwwwww
ちなみに徳島のはボールくんって言って
人間なんよな(^u^)

それからコナンくんの毎度おなじみ一人サーカス
あんなところを子供がって
一応反応したけどシカトっていう周りの配慮が否めないwwww
今年も見てるこっちが怖いいいいいい(´・ω・`)
銀の棒に当たりそうで怖すぎる
ほんでクラーーーッシュ(^u^)ヒイイイイ
いった...(´;д;`)

哀ちゃんからの電話で目覚めるコナンくん
本当にねまさか帰ってこれるとは思わんよね
すごい量やし普通にペンチ持ってるあなたも何者やし
気付いたら宙釣りガチサーカスやし
あれで何個か切ったとか恐ろしい集中力だね(´▽`)
で爆発ドカーン
って君そんな違う映画か思ったわwww
そんな瓦礫の中から普通に生きて出てこられてもwwww


もうでもねここのみなみさんの演技がすごすぎて
逃げろーとか頼む持ってくれとか
もうな一人の人間として江戸川コナンがおるとしか思えんかった
ほんまにすごいいつも鳥肌立つ

ほんでサッカーのプレイのシーンもCGっぽくてすごかったああああ!
ほんまの試合見よるみたいだったー!
ってキター遠藤!!←

もうさいいんやけどな 別にwwww
はっきり言ってその試合のシーンはしゃべってないwww


それから毛利探偵事務所(*ゝω・)ノ
後ろにあるPOWER OF MUSICの出演者情報には
沖野ヨーコちゃんの他に
KOKUBAN-GAKARI もおったし
Sardもおったし 
Kai Murakiもおったー(´▽`)笑
多分MとK逆にしたらMai Kurakiになるんよね
他はちょっと見えんかったけど
それは何かしっかり見てしもた 笑

それからんらんの部屋着可愛いかったなあ(*´・ω・)ノ
あれ外にして この前のカーキのはお家で着た方が←

そういえばK.Kのキングカズはまあまあ
上手かった気も←お前何様
コナンくん可愛すぎて泣ける
可愛い可愛い可愛いいいいいい(´・ω・`)

カズすごい何か遠くに話しかけよる感じだったよなwww

それからリストバンド(´▽`

そして暗闇の中で大量に起爆装置を作り続ける犯人

マメか君はwwwww
作ってニヤじゃねーだろ 
どんだけの量作っとんwwwww


それから本浦さんの家にみんなで急行
しかも犯人じゃないフラグ
なんのに目暮警部
「本浦さんテレビをつけていいですか」
「本浦さんもっとボリュームをあげてください」

失礼な上に図々しいなおいwwww
コナンくんはあんなに ありがとう を連発していたというのにwwww

そしておっちゃんの事件
わたしは遂にやってしまったかおっちゃんとか
一瞬は思ったよ(^u^)ごめんなさい
やっぱりそうだよね 人助けだったんだよね
だて酔っ払ってとか言うからwww
回想シーン全然酔っ払ってなかった気がするけどな←もう分かった


そういえば予告届いたとき蘭ちゃんはわざわざ
郵便受けにああやって届くたびに見に行くとか
今回の犯人よりマメやなとか話してたけど
コナンくんがおらんことに気付いて探しに来たら
たまたま郵便受けに入ってたってことでいいんじゃよな?wwww←

ほれから2回目の予告状届いてからやたらみんな
ホチキスホチキス言い過ぎwwwww
「ほら見てこのホチキス...」
「例えばこのホチキスが...」
「待ってください、それだったらホチキスの...」
「このホチキス...」


言いたいだけかwwwwww
ゲシュタルト崩壊するわwwwwやめてwwww


とか笑ってたのはわたしだけでしょう多分★
みなさんも気付いてからが勝負なのでどうか笑ってね★


それから比護さんを応援しに行く園子とらんらん
らんらんあんた興味もないのに良い奴か←

それから比護さん負傷で哀ちゃんの機嫌が悪くなって
博士への態度と電話出る態度も変わるあの感情むき出しになるん
やっぱり可愛いなあ(´▽`)あはは


それからストライカーに選ばれた10人に真田も大抜擢
うん監督が男前過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
真田 手震えとるけど強がるその感じ良いな良いな(´・ω・`)
ほなけどなストライカーでなかったらあかんかったり
ボールがさわらんとあかんかったり
電光掲示板2回点滅させたり
だからマメなん?←

ほんな敏感な装置作れるんやばいってwwww

それから犯人追い詰めのカッコイイ!!!
さすが君はコナンだよ!
言い方とかもかっこいいし
でも結局爆破する犯人
しかも1分ごとにストライカーへの
試練やっけ?wwwwwとして
もうどこまでもマメやな←

ほれからコナンくんまたもや瓦礫の中からジャジャジャジャーン←


このときの犯人への説教 
「ガキはテメーの方だっつってんだよ!」
もう早口で何言よるかはっきり覚えてないけど
「とんでもねーワガママ坊主じゃねーか」
とか何か心に刺さるものがあったのです
泣きそうになった
後ね 知史くんの回想シーンも最高に泣いた
どうして世の中には簡単に病気になってしまって
生きたくても生きたい人がいるんだろう
それなのに生きることを諦めたり
心配して欲しがったりする人がいっぱいいるんだろうって
つくづく思いました←何の話

それから諦めてたまるかーーー!!って
思いっきり蹴るところ
もらったああああって何それwwwww←

ライトが丁度落ちてくるし
もうあんたが肩車してコナンくんが直接蹴れよwwwww

そういやわざわざ新一の携帯電話で電話して
一瞬名前見えたはずやのに
「誰だったんだろう」って
可哀そうwwww無視しないでwwww

でも犯人がわざわざエースストライカーに赤のリストバンド
つけさせたんとか
ストライカー全員が
わっと出てくる絵の演出が大好き!良かったよあれ!

真田報われんし(*ゝω・)ノ結局あれは
ダミーなんよなwwwww
そんなとこもマメやn←

真田に謝れよまじでwwww


ラストのコナンくん助けにきたよー
ってあゆみちゃん何でやwwwww
もっとびびってくれてもいいと思うwwwww


しかもヒデのサインボール
光彦のいいんですか?に
Aいおさんが「そんなこと言うてる場合か」
ってwwwwまあ確かにwwww
光彦賢いけど気使いなんじゃよなwwwww
いやねすごい感動はしたんじょ
探偵団が必死にチームワークで
ボールを繋げていくあの感じ!!
いやほなけどあんな上手くなるわけないやん?←
とかはつっこみいれさして←

何なんだこいつらと一雅

確かにwwwwww
哀ちゃんのいいとこ持っていく感じね
かっこいいよさすが哀ちゃんじゃよ(´・ω・`)

ほんでニヤリ メガネメラメラ


かっこいいいいい!!


しかもメガネ最後だけ何故か放り捨てる
ああああかっこいいいいい!







Eんどーでたーーーーーーーーーーー!!!







今年背後霊はEんどーで決まりですかそうですかwwwww
新一ではなくEんどーで決まりですかwwwww
しゃべってなくてももうダメwwwwww




ほんでこすりあげる感じでーーーー!!
そしてこの言葉は今年のMVPになりました(´▽`)←


掠って跳ね返って当たったー(´ω`)ノ







11人目のストライカーは お前だったんだな...

















お前も充分マメだったけどな←

















それからハルウタを最後まで聞きながら
お約束のエンディングで
まさかの白パン騒動wwwwww
もうさ君は白ブラと白パンしか持ってないのからんらんwwwww

別に声に出さんでも良かったと思うけどwwwww
後爆弾があったことにもっと驚いてーーー!!!



ということで今年の映画迫力満点で
普通に感動してすごい楽しかったああああ(*ゝω・)ノ


途中もうつっこみ入れるしか
出来んくなってこいつコナンなめてんの?
って感じやけどこれがわたしの愛なのです★


青山原画も最後まで素晴らしかったし!
すぐ分かるねあれwwwww
最後のシ-ンの新一も安定の制服だったし★


来年も楽しみやなあ(*ゝω・)ノ







ここまで読んでくださってありがとうございます★




そしてここまで読んでくださったあなた





































マメですね★←








スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
