

1ヶ月…


たってしまってました
/(^O^)\

今ちびちび映画の
感想を書いては
いるんですけど
(っ゚´ω`゚c)スンスン


バイトしすぎでもう
死にそうです
_(。⊿° 」∠ )_
でも稼げるのはもう
今しかない気も
しなくもなくて…←

暇よりいいですよね
ヽ( ´ー`)ノってことで

本当に毎日毎日
眠たい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それから毎日着る服が
なさすぎてなさすぎて
クローゼット開ける度
気候に振り回される
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

髪色もプリンですよー
っとヽ( ´ー`)ノ
おしゃれさが全くないまま
まだまだバイトの日々です★


楽しいんですけどね!!
それなりに!
そして万年ダイエット女
ですが_(:3」∠)_

Twitterで始めたダイエットが来月で1年を迎えましたが
痩せたり太ったり
ヽ( ´ー`)ノ
何やってんのwwww

とりあえず夏にビキニを
着れるように頑張り…ます←



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
