スポンサーサイト


Love happening is your fault (新蘭)



何と何とSKRM!のサトさんが素敵すぎるイラストを
わたくしに送ってくださいましたあああああ!!

1周年記念としてこのイラストにちなんだSSを
書かせていただきましたー!!

SSの後にイラストを置かせていただきますー!


だってSSがくだらないから(^q^)



このイラストさんはサトさんから頂いた大切なものですので
二次転載や配布 保存などを禁止してます
お願いします!


ずっと大切に飾りますから!
逃げも隠れもしませんから!
縮んで帰ってこないどっかの名探偵とは
違いますからーーーー!!←










最近の夜風は夏に近づいて蒸し暑くなっていた
気温が上がるということは暑いということだ
そして暑いということは





「ねぇ新一ー?ここに置いてあったハンドクリームはー?」













薄着になるということだ
















薄着になるということは

















(さっさと上の服を着ろってんだよバーロー...)

















お風呂から出た後からずっとタンクトップでうろうろしている
代謝がいいのか風の通りが悪いのか
いつまでたっても上の服を着ないまま
リビングをせっせせっせと動き回る
もちろん片づけていない オレが悪いのかもしれないというのは
承知の上だ

テレビを点けたままソファーに座ってはいるが
一向に頭に入らないのはこのテレビの内容だ
最近話題になっている事故や事件について
さっぱりといっていいほど頭にもましてや
耳にも入ってきていない
つまりは点いているだけになっている

その原因はさっきも話した通りのことで...



気付けば横目でチラチラと視線を向けてしまう



もちろん窓の外には見えないように
きっちりと遮光カーテンを閉めてあるから
そこらへんは問題ない
外に誰かが来ていたとしても窓側に近いのは
オレの方だ何の問題もない
















つまり問題があるのはオレだけだということになる



















前々から無防備だったのは重々承知している
そしてこの関係がただの幼馴染から恋人に変わった今でも

前と変わらぬこの無防備さで
オレに接してくる
いやもちろんそれは気を許しているという証拠でもあり
もちろん喜ばしいことでもある
しかしこればかりではこっちの気持ちも理性も抑制は難しくなってくる






まあ特に抑制する理由もないはずではあるが

















相変わらずの照れ屋の彼女のことだ
こっちから積極的にいきすぎると
今後のことを断られかねない
そうなると未来の自分の首を締めることになる

とか何とか考えていても視線はチラチラ
動き回る彼女を見ている






そのときだった
















「やぁーっと終わったー!散らかしすぎなのよ...もう!」

同じソファの隣に座って急に文句を言い始めた
より距離が近くなったことによって
彼の視線はテレビをみることに集中しなければならなかった


「あ!そーだ!そっちに置いたさっきの雑誌取ってよ!」
機嫌良く頼んでも肝心の彼の心はここに在らずだ
もちろん聞いているわけがない
「ちょっとー?新一ー?聞いてるのー?」




仕方がないので彼の方に両手をついて少し近寄る





「ねぇー?新一?ちょっとー?聞いてん...!!」













あたたかいものが唇に触れて目の前には
(しんい....ち...?)








「んんんー!」




びっくりして急いで離れて両手で唇を押さえた
「ななななな何?!」


「何が...?」
まったく悪びれもせず当たり前の顔で聞いてくる
「なんっ何で急に...!!」
「じゃあキスしまーす って言えば良かった?」
「そういう問題じゃない!」
(じゃあどういう問題だ...)


顔を真っ赤にして口を押さえたまま
のけぞるようにしてソファに座る彼女に
何から教えるべきか まだ少し悩むのであった



Love happening is your fault















「別に初めてじゃあるまいし...」
「急にだからじゃない!」
「だから急じゃなきゃいつするんだよ」
「もっとムードとか..こう...」
自分で言ってて恥ずかしくなってきた..
「ムード作ってキスして...そっから先どうするつもり...?」

どうやら昔から散々悩まされたこの彼女の無防備さに付け込んで
開き直ることにしたらしい

そんな質問にどうしようと真っ赤になりながら慌てふためく
彼女の脳裏によぎったのは










(墓穴....?)








サトさん作




















きゃわあああああああ!!!
可愛すぎる(´▽`)こんな素敵なイラストをいただいたのに当日にやっつけでSS書くって
どうなのーーーー!!誠意見せやがれバーロー!!!

これを送ってくださったときツイッターでもぎゃんぎゃん
言ってサトさんに落ち着けと言われる始末wwwwすいませんwwww
自分の名前が入ってるのも嬉しくて
これを送ってくださったのも嬉しくて
本当デスクトップにしようかと思ってました(´▽`)←え


一緒に遊んでくださったときにノリで普通に
引き受けてしまったけれど
恐れ多いと共に舐めとんか我という感じしか残っていない ヒィ


サトさん色も構図も何もかも素敵!なイラストを本当に
ありがとうございましたー!!
わたしも何か幸せを返せますようにー!





しかし1周年記念なんですよこれ←
1年もやってんだねブログ
それにしても更新率低いし
日記も見たらわりとくだらないwwww
オフ会を開いてくださったりしているので
もっているようなもんですね
後はここに来てくださるみなさんと
拍手をくださる方々のおかげです
いつも幸せありがとうございます!

Special Power !!!
みなさんからもらうの元気はいつだってわたしの
Specialでそれはこからもずーーーと!
わたしの中にPowerとして流れ続けます!
それをここに来てくださった方にも渡したくて
こんな名前にしました(´▽`)

最初は詩だけ垂れ流すつもりだったのに
気付いたらSS流してた 自分乙wwwww


コナンが大好きで新一が大好きでらんねーちゃんも大好きで
毎日楽しいなあって思います(*´・ω・)ノ
Twitterだってコナンがなければこんな楽しんでないはずですね
色んなものをもらえている中で
色んな人に出会わせてもらって
わたしは色んなものをたくさんたくさんもらいました
それは幸せであったり笑顔であったり
出会いであったり色んなものがわたしの何かをたくさん変えてくれました
そんな風に毎日変わって行く自分で
誰かの何かになっていればいいと思います

それが例えば幸せとか嬉しいとか楽しいだけでなくていいんです
つまらないとか悲しいとか何かの感情になれるだけで
わたしの書いた文字に意味はあるんだろうなあって思っています






語るなおい 夜遅いけんか(´▽`)wwww






感想をくれたり 元気をもらってるよって
言ってもらえることがすごく増えました
わたしはその度に感謝と嬉しい気持ちで
いっぱいになって泣きそうになるのです
そんな言葉でわたしは今日も元気に
頑張るぞーって思います

でも別に無理に明るくしてるわけでもないんですがwww

基本的にプラス思考www
良く言えば悪く言えば甘ったれwwww
(´▽`)うまく付き合えよ






長々ありがとうござました!
これからも出来るだけ
垂れ流してゆきますー!

そして明日のあなたが元気に笑顔いっぱい
出来るだけ楽しい日をすごしていけますようにー!




rico


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
