スポンサーサイト


Girls Party with Conan Movie in Osaka



とかかっこよく英語で書いてみたけど
コナンの映画オフ会ですよーっと♡♥(。´▽`。)♥♡
ああ楽しかった!これは去年初めて参加させて頂いた
PんさんAいおさん主催のコナンオフなんですよー♪
2年連続参加ーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


というわけでゆるゆるレポでーす♥





今回はお初の方がお二人いらっしゃってましたー♪
それからTwitterで仲良くさせてもらってるっていうか
わたし一方的に懐いてる京都のNしなんを
お誘いして( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず前の日からアップルパイと
定番チーズケーキを焼いてました
レモンパイはなんとなく聖域でまだ
作って持って行けないのです!←言うとけ言うとけ

というわけでメッセージカードも
書き終わり保冷剤もちゃんとい入れて!
今回は冷凍ごはんじゃないよ!←

結構早めに出て電車に乗りましたー( ´ ▽ ` )ノ
京都からのNしなんが迷子になりそうと
言ってたので いつでも飛んでいくと
昨日のうちに送ってたんだけど
「1時間迷う設定で行くので大丈夫!」

ビビリかwww


そして着いてPんさんとAいおさんとNしなんと合流ー!
Nしなんがきゃわすぎてギューーーー♡♥(。´▽`。)♥♡きゃわきわ←
Pんさんは相変わらず優しいしいっぱいいろいろほめてくれるし
Aいおさんは女前やし工藤身長やし 安定のおもしろさ

何となくホッ( ´ ▽ ` )←

その前にTwitterでE-りんが
あたしとNしなんが着いたーとお互いに
言い合ってたら
「早ない?」とか言うリプ返ってきて
まさかの遅刻(^O^)/
君が遅いのだよwwww安定の遅刻魔wwww

ほんで髪切ったとつっこまれつつー( ´ ▽ ` )ノうふふ
NんじんさんとMずなんさんもはじめましてー!!
久し振りに初めての人にお会いしましたーーー!!
Nんじんさんまじでうさぎみたい!可愛いーーー!!
足ガリ細ーーー!!
Mずなんさんなんと富山からいらっしゃったとかいう
サプライズー!ご苦労様です(´;ω;`)嬉しい
ありがとうございます←お前主催ちゃうやん

富山からのお土産も頂いているところに
E-りん登場wwww
富山から来た人が遅刻してないのに
神戸からの人が遅刻ってどういうことwwwww
しかし事前集合の主催二人も遅刻したそうですwwww
何だこの遅刻だらけの会wwwwww

そしてランチ会場へー♪♡♥(。´▽`。)♥♡

微妙に隔離されたところが席でした♪
最初は4人4人に分けられていた席を
店員さんが気を利かせてくれて
くっつけてくれて長いテーブルいしてくださいましたー♪
わーい( ´ ▽ ` )ノ
そしてメニューを決めてフリーのサラダと
スープを取りに行く!
ゾロゾロ邪魔やなwwww
ほんで急にE-りんが「りこちゃんスープいる?」
っていうけん「うんいるー!」
って言うたら何か入れてくれて
ありがとうーってなってたら
「あたしトマトのスープ飲めんのよなー」

って何それwww

ほれから自己紹介ー♪( ´ ▽ ` )ノ
Pんさんからー♪好きなキャラを晒していくww
次がAいおさんで今日は新一の身長ですとか
次がE-りんで何言うたっけwwww
ほの次Nしなんで工藤が好きって言うたっけ?wwww
ほんであたしで次がMずなんさんで
何と平和がお好きだそうで!!
大阪とか聖地ちゃうん?みたいな
しかし観光は今回できないそうでwww
それからNんじんさん!哀ちゃんがすきすぎて
っていう熱い思いをしゃべってくださいました!

とりあえずわたしはここまでマシンガンで話し続けました
( ´ ▽ ` )ノ通常営業ですが何か←
ここで例のお菓子たちを渡したのですが
すごい喜んでくれると共に
Nんじんさんが事あるごとにわたしに
女子力女子力言うてくれるから
一挙一動に責任感wwwww
ほれから第1印象の話になって
わたしは最初おとなしそうでお嬢様みたいなんだったのに
こんなしゃべると思わんかった みたいな
顔と性格のギャップを抱えて20年★
昔っからそうwwwwAいおさんもこの子どしたん!?別人とか思っていたらしいwwwww
おしゃべりが趣味なのwwwww

ほれからみんなでパスタ食べつつー
好きな映画は何ー?とか
わたしはベイカーと瞳かな(^O^)←

それからわたしの一人演説は
この前Sとさんと行った京都の話に
Nしなんと回った京都めぐりの話混ぜつつ
それからUSJの話と同級生と行ったUSJの話とか
それから大学の同級生のコナン仲間の話とか
しゃべりすぎって
もちろん分かってますが何か?(^ω^)←


それから映画まで時間あるのでみんなでドリンクも頼もうかって
話になって そういえばNんじんさんが初鑑賞でww
みんな2回目とか3回目ばかりでびびるNんじんさんwww
「あたしこの日のために置いとったのにー!」
すみませんwwwwwwみんなフライング野郎wwwww
あとはPんさんがシークレの話とかAいおさんが東京行き過ぎてる話とか
わたしがオンリー行った時のE-りんの話とかwwwww
話す度に「またあたしの話ー?!」とか嬉しそう←

いやだっておもろいやん?( ´ ▽ ` )ノ

ほんでほんでお店が一応ランチで閉店ということで
お店移動ー!星のテラスという何ともかわゆい
お店でケーキ食べたり映画までまったりお茶ー♪

ほんでE-りん急に「りこちゃん顔変わったよなあと」
でもねNしなんに聞いてもAいおさんに聞いても
トイレからもどったPんさんに聞いても
「髪切ったからー?」みたいな
そして解決せずwwwww

ほんでMずなんさんが大阪観光してないっていうんで
Aいおさんが「あたし通天閣の写真持ってる!」
だ か ら?wwww
しかも自分で撮ったんじゃなくて人にもらったとかwwww
ほんでほのお店が大阪一望できるすごい高いところにあったもんやけん
「Nしなんさん目に焼き付けて!」
関西ノリやめろwwwwww

ほんでTwitterの話になってNしなんとアホなことばっかり
言よるよなーとか言うたりしよったら
急にPんさんが「最近ひじきって言わんくなったよね?」


ちょっと待ってwwwww

思い出して死亡wwwwwずっと笑いよったwwww
ひじきはAいおさんのある話から始まって
わたしがそれに食いついて
そっからはじまったんやけど語尾にひじきつけるだけの
やけにシンプルな会話をするだけwwww
何がおもろいねんwwwwww

おはようひじきとかおやすみひじきとか
ほんま何wwwwww
もう誰が悪いのwwwwww

とかそんなこんなしてたら映画のお時間です(*´・ω・)ノ


移動移動ー♪混んでんなああ( ´ ▽ ` )
そしたらもう一つの場所でオフ会をされている方々に遭遇!
やっぱりーーーー!!この時間ぐらいかなって
思ってたんですよねー♪うきうきー((*´∀`))
KりんさんやMがーさんTかさん達とごあいさつだけして
同じ回の映画を見に行くwww
うふふー♡♥(。´▽`。)♥♡ 得した気分←

くじ引きで席決めましたー(*´・ω・)ノ
そういえば今回からカード式になったこの前売り券
みんなの分をAいおさんとPんさんが予め代えてくださってた
みたいなんですが
何しろ人数が多いので後ろのバーコードを
Pんさんと受付のお姉さんが削って
バーコードを読み取る作業をAいおさんがやったそうでwwwww
しかも読み取れんやつとかあったそうで
「これ!削りが甘い!」とかやってたらしい体育会系www
ありがとうございますヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

わたしはMずなんさんとNしなんに挟まれて鑑賞ー(`・ω・')
結構人居てびっちり埋まってましたねー♪
ほんでもう感想は2個前ぐらいの記事に挙げてます★
隣でふつうに笑てしもたごめんなさいwwwww

そして終ってー( ´ ▽ ` )ノ
Eーりんはここでお別れー!
終始いじってでしかないwwww
またお茶とかランチ行こうぜーっと(*´艸`)

わたしたちは夜ごはんの場所へー!!
前もオフ会した場所だからわかりやすいねー
とか何とか言うてたら
「工藤で予約してます」
とかキリっというAいおさん

「されてません」
えええええええ(^O^)

パニくるみんなwww
そしたらもう一つこの近くに
同じ名前の同じ系列のお店があるということで
地図を地元民のNんじんさんが見てくださって
こっちこっちとナビしてくれて
かなりの路地裏に発見www
こんな近くのこんなところに
同じ店を作るなややこしいwwww

すごく謝る主催さんお二人
いやお腹すかせるんに丁度良かったですし
あんなところ絶対わからんwwwww
迷って当たり前wwwww

ってことはさっきのお店で無駄に工藤晒しただけwwww
ほれ考えたら何かおもろいwwwwwwwwww
みんなでごはん食べつつー席替えくじ引きー( ´ ▽ ` )ノ
犯人一雅席のイラストの威力wwwwwwww
くじびきは引いたものがキーワードになっていて
それで自分の席を決めるというものでした!
あたしは「坊や、サッカー好きか?」
のK.K席でした★TwitterでKりんさんから
大物と言われてウハウハ( ´ ▽ ` )ノ

他に「店長 やっぱおれサッカーやめらんねえや 一雅」
いや名前書いてるしwww






「蹴るというより こすりあげる感じで...」
やめてあげてwwwwww






「スーパーサブ」
ビッグマウスの用で控え目wwwww







とかあーおもしろいwwwwwくじ引きもっかいしたいぐらい
楽しかったありがとうございまーす♥←
みんなでごはん食べながらあーもう何の話したっけーwwww
サラダとか取り分けて女子力とかまた言うてもらうwwww

ほんでわたしがもらいにもらい続けた
ポストカードたちの自慢と共に←
スケブ大会が始まりました( ´ ▽ ` )ノ
Nんじんさんと何で同じ人間で
わたしらはイラストが描けないのかっていう
議論をし続けるwwwww
Nんじんさんコピック全種類買ったのに
全然使ってないもったいないって
そらもったいないわwwwww

そんなこんなでスケブ潤い中の中
Nしなんの書くの早いこと早いことwwww
しかもかわゆすぎる♡♥(。´▽`。)♥♡
しかしわたしのスケブは時間がなくてええええ←
隣でNんじんさんがメガネきらーんコナンくんと
遠藤を書き出すwwwwwww
これはもう爆笑の渦だったwwwww
目の前ではPんさんがNしなんのデカスケブに
工藤さんを青色鉛筆でしゃっしゃと描くのを
眺めて出来ていくごとに照れていく←
Aいおさんにはドヤ顔のかっこよすぎるしかし何となく
憎たらしい新一をいただきました( ´ ▽ ` )ノハアハア←
あーかっこいいいいい!
みずなんさんには文字をいただいて!
終始スケブから逃げ続けていたわたしでしたが
Aいおさんが真田真田とか言うのにすごい時間かけて
書いたwwwwwwアホやあたし乙wwwwww
あんな適当SSで申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。←じゃあ書くな

それからPんさんがわたしのスケブを書いてくださるというので
みんなは工藤さんとからんちゃんとかだったんですがわたしはいつも
Pんさんにおまかせなんですよねー←迷惑
たまに言うたと思ったら 自分を描いてとか言うし
とんでもねーわがまま坊主じゃねーか←

「じゃあ遠藤描くね★」




チョイスwwwwwwwwwwwwwww
もう今年のMVPは彼が全部持って行きましたwwwwwwwww


本当に描いてくれてしかも
さすがPんさん似すぎwwwww

胸には「ガンバ」とカタカナwwwww
なぜカタカナwwwwww応援されよんか思ったwwwww
しかしあそこはスポンサーの文字が入るところらしいですよwwwwww

でもその下にイケメンコナンくんも
さらさらーっと♡♥(。´▽`。)♥♡
そのためきちんと遠藤が背後霊になるwwwww
考えますねwwwww


そしてMずなんさんのバスの時間が近く
なってきたのでお開きーーー!!
バタバタししたが楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ほんでMずなんさんのバスを探して
最後にお別れ本当にありがとうございましたー!
ぜひまた来てくださいねー(^O^)/


それからみんなで帰りの道について
わたしの快速電車が来るのを
ずっと主催お二人が待ってくださってました
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
その中でもひたすらしゃべり続けるわたし
大丈夫か脳みそも口もwwwwww


おしゃべりいつもありがとうとか
ひたすら言ってくれた主催お二人に
ずーっと感謝してました!
気兼ねなく思いっきりおしゃべりできました♪♡♥(。´▽`。)♥♡ ←


そして何度言っても言い切れないありがとうを
繰り返してお別れー(´;ω;`)
また一緒に遊んでくださいねー!



というわけで今年のオフ会も
すごくすーごく楽しかったです♥

わたしのおしゃべりにお付き合いしてくださった方も
楽しかったって言ってくれた方も
笑ってくれた方も笑わせてくれた方も
そして主催のお二人に感謝しています!

1年前勇気出して参加して
お二人に出会えてよかったです~♪
この新たな出会いにも感謝してますー♥



というわけでここまで読んでくださったあなたにも
感謝しています★
ありがとうございますー♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
