

いやはやから約10日


とか何とかやってたら
1000人越えてました!
嬉しいー!(´。`)
ありがとうございます!



今ちょっと顔の皮膚が
すごいことになって
まして…赤くてでこぼこで
痒くてカサカサで
砂漠状態(;ω;)ひいいい

今日は何のお化粧もせず
マスクで頑張ってます
(´。`)せこいよ

しかしバイトにも
行かねばなりません
しかしすっぴんマスクに
接客って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←

ありとあらゆる市販の
お化粧品を使って
きましたがなかなか
合うものがなくて
出会えてもまたカサカサに
なってきたり…
お肌に合うもの
わたしに合うものに
早く出会いたいです
_(。⊿° 」∠ )_
もう使うのに疲れたんです←


ゼミの画像の用意も
難しいです
やらなあかんことは
たっぷりヽ( ´ー`)ノ
疲れている場合ではない←


1000hit祝いに何かしら
したいなあ…(`・ω・´)

ひとまず皮膚が人間に
もどってから…←




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
