スポンサーサイト


あらま



こんなにお日にちがたってしまいました(´▽`)←


7月突入ですね ええ...(*´・ω・)ノ



梅雨ですか何ですかもう
むしむししすぎてあっついよ(っ´ω`c)

蒸される干される...


外食が多すぎて本当に財布空っぽやのに
体がねあああああ夏突入しちゃうよあんた


今週から実験ウィークに入ってしまうため
満足にお昼食べられないフラグ
そして全て1限から出勤フラグ(´▽`)はらまー

実験室で空き時間に寝てまうわ!←



それからバイトしまくってます
スーツの制服から半袖のポロシャツに変わりました
ちょっと中だったら寒いよクールビス!wwww


わたしは最近すごく嬉しいメールをもらったので
明るい曲を作りたいんだけれど
もうわたしの作る曲今まで全部暗い
曲調が暗いんやけどwwww


それからわたしの大好きなサイトさんが
始動はじめそうです!
本当にすごいあの人はガチで天才やと思う!
あんなミステリーというか伏線いっぱいの
小説を書きたいけど脳みそが限界ヾ(*´ー`)ノ

頭良くないとダメだよね(´ω`)ノ 分かってた←


それからここ最近深夜にやってた
妖狐×僕SSにはまりすぎてて
一気にマンガを買ってしまって
やばいはまってしまった
ハマったその1週間は本当にコナン忘れるかと
思うくらいハマったのに気付いたら
76巻を手に一人ハラハラしとったwwww

やっぱり帰ってくるんですね


えっと快斗の誕生日はスルーです
申し訳ないwwwww
だってキッドの小説とか快斗とか書ける気しないwwww


お土産に描くデコペンはキッドが最初だったけど!←


ましゃのファンイベントにも頑張って
応募しないと!当たって横浜に行くぜーーーーー!!


っていう何ともない近況報告←



以下はメモ


明日へ進む道を確かめるそのときには
悲しみや涙さえ 捨てられたらいいね

いくつもの涙の中 どれだけの答を見つけたの?
いくつの笑顔で君は 何を見て来たのだろう?

あたたかい場所を知っていたとしても
明日を見つけるために 君はまた立ち上がる

今日が終わる瞬間を見つめ行くその夜には
後悔や苦しみを 忘れられたらいいね

いくつもの優しさの中どんな風に守られてきたの?
いくつの後悔を知って 何を覚えてきたの?

苦しいときを分かっていたとしても
明日に進めるように 君はまた歩みだす




どんなに苦しくても悲しくても辛くても
わたしたちの心は悲しいまま終わらないように出来ているから




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
