スポンサーサイト


Thank you my birthday 21th !

2012-07-29にわたしは21さいを迎えましたー!
いっぱいの人におめでとうをたくさん
頂きましたー!
わあーーーー!(*ゝω・)ノ

thanks

大学のお友達にこんなものも作ってもらいました わたし
これ作ってもえうんめっちゃ夢だったん!すごい嬉しかったああ!!

この日にお友達とご飯するのもわたしははじめてだったので
嬉しいいいいい(*´・ω・)ノ

20さいのときにおめでとうをくれた人たちに
お誕生日にもらったときに嬉しかった気持ち幸せだった気持ち以上の
ものを届けることを誓ったんですが
わたしはみんなに届けられたかな?

どうやったら相手を幸せに出来るか
結構考えてるんだけど
それを相手に気付かれないようにするのが
難しいなあとか日々考えてる 笑

わたしは日々色々考えてるんですよね
くだらんことから上のような真面目なことまで←左様ですか

毎日楽しくて楽しくて
コナンだったりましゃだったり
学校だったりバイトだったり
色んな場面で色んな人と出会って
色んな人と色んなものを共有して
また会えることが
どれだけ幸せか

元気に毎日笑顔で嫌なこととか
乗り越えながら生きていくことが
どれだけ幸せか ずっと思うのです

ああうんこういうスイッチ入るときがあるんです 笑
ちょっとおしゃべりさせてください
そして暇だったら読んでくださいwwww

みんながいっぱい優しいと言ってくださるんです
でもわたしはわたし一人で優しいわけではないんだろうと思う
優しいという場面を作ってくれるのは きっと周りのみ人たちですし
優しいという場面を見て わたしに優しいという言葉をくれるのも周りの人たち
そしてその優しいという言葉の意味を知るのも 周りの人からもらう優しいで
あるとわたしは思うのです わたしがしたことを優しいこと見てくれたり
頑張ったことを頑張りだと認めてくれたり そんな風に見てくれる周りの人々がいることに
わたしは感謝するべきなんだと思うのです

何かわけ分からんちんになってきたwwww


色んな人にわたしはこれでも出会ってると思ってます←自己満
毎日帰ってくる場所だそれなりに同じだったり
そういうことが毎日の元気なんですね


色んな気持ちを抱えて色んなものと闘って
色んな人に出会って色んな幸せをもらって


誕生日が来るその度に思うのは

もし生まれ変わって
夢を追えなくても
病気だとしても今の両親の元に生まれて
妹もいて家族になって
みんなと出会っている
自分になりたいと心底思ってしまうんです


それぐらい生まれてきてよかったなあって思います


そんな気持ちにさせてくれるのは
紛れもなく出会ってくれた人たちにあるのだと
わたしは思います

あー長いな 笑




まだたった21さいしか生きてない子供なんだけど
それでも周りの人を笑顔にしたい気持ちは
みんなと同じぐらいです!


どうか21さいのわたしが周りのみんなの幸せに少しでも関われますように

ここまで見てくださったあなたと
あなたの周りの人々が
笑顔いっぱい元気で幸せな毎日を
おくっていけますように!



2012-07-29 rico





スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
