

summer vacation!



遂に突入しました!
(*`ω´*)
バーベキューしたり
阿波踊りに出たり
旅行したりライブ行ったり
あー何てすることがたくさん
あるんだろー!←



夏といえばプールかなと
思いながらもやっぱり
プライベートビーチで
いちゃいちゃしとる新蘭しか
思い浮かばん何て
在り来たりな脳みそ
なんでしょう/(.^.)\

あ それから9月に
ライブハウスで
ライブをさせて
もらえることに
なりました!(*`ω´*)
わーい!初めて!
5曲も歌わせて
もらえるなんて!
歌いたいのがいっぱい
あって決められない!

自分の曲も一つぐらい
歌いたいけど仕上がってる
ものなんてほんの少し
(´・ω・`)

いや作る作るわ
わたし!(`・ω・´)←

夏と新蘭合わせた一つを
どうにかこうにか…!

今Twitterでは新たなCP
比護志が盛んですねー
(*`ω´*)いやいや
みなさんお上手です!
もう見てたらそうそうって
なりますもん!
何て素敵!(*`ω´*)
ずっとこんな顔で見てます
(*`ω´*)

さてでは次お会いするのは
多分SSであります…ようにww




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
