スポンサーサイト


First Live----!!!



生まれて初めて大阪でライブを
させていただきましたー!

出演者の方以外はわたしが招待させてもらった
Pんさんのお一人の中 笑





わざわざ遠いのに来てくださって
最後までお付き合いくださって
最後まで聞いてくださって
拍手を下さって
Pんさん本当にありがとうございます



セットリストは

1 タマシレボリューション(Superfly)
2 Revive (倉木麻衣)
3 そんなことないよ (Original)
4 Jupiter (平原綾香)
5 キミへ (絢香)

でしたー(*´・ω・)ノ

いやオリジナルなんて前の晩まで間違いまくり...←

トップバッターだったんだけれど
リハで思いっきり歌えたけん
のども良好でした(*ゝω・)ノ★

もうすごくすごく楽しくて
ずっと歌っていたかった
もっと歌っていたかった
聞いてくれた人にどうか何か届けられたか
分からないですけれど

前の日とか当日とかに
いっぱい色んな人が応援してくれて
聞きたいって言ってくれて
すごくすごく心強くて
頑張るぞって気持ちにしてくれました
あんな宝物もらいっぱなしではダメだから
もっと成長しますね(*´・ω・)ノうん←


またライブが出来るようになるぐらい
いっぱい曲を書こうと思ってます


お友達のE-りんと一緒に出れたんだよ!!!!
小さな夢だったからすごーく嬉しかった!
頑張ろうね また一緒にいっぱい歌って楽しもうねー♪
(*´・ω・)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
