スポンサーサイト


Scond Live-----!!!


あけましておめでとうございます!
2013年になってもう13日が立ってますね!
いやうまい具合に日にちと年がコラボ←

今年初ライブで大阪の方でまたやらせていただきました!

それよりなによりこのブログが10月で終わってることに
びっくりだよ(´▽`)←

クリスマスもすっ飛ばして何のSSも更新せず(*´・ω・)ノすみません←

Second Liveの模様をちょこちょこっと




わたしは今回2番手でした!

セットリストは

1.ハルウタ(いきものがかり)
2.Lie to me (オリジナル)
3.キスして 抱きしめて(Misia)
4.輝く月のように(Superfly)

でしたーー(*´・ω・)ノオリジナルは今回オケで!

そしてNっちゃんが今回がお客さんとして
来てくれましたーーー!わーい!
一緒に映画を見れなかったので
ハルウタを歌いました(´▽`)

オリジナルは自分に嘘くときもあるし
そんな自分を空しく思うときがあっても
心にある弱さや優しさ全部知ってるのも
自分なんだよって感じの曲←ふーん

キスして抱きしめてはもうね新蘭なんだよ
新蘭わたしこれ聞いた時新蘭しか思いださんかった!
無駄に思い入れて歌うわたし 笑

輝く月のようには結構元気になれるし
わたしも好きやし(*ゝω・)ノ
しかし本番が一番上手く歌えてよかった...笑

Nっちゃんなんて泣いてくれたとか言うから
楽屋でこっそりわたしも泣いた...←

それからPんさんもすごく嬉しいメールをくれて
こっそり感動。゚(゚´Д`゚)゚。
そっかあのメールでわたし元気になったんやな!すげー!←

それからE-りんも出演してて
安定の素敵弾き語りと素敵歌ー(*´・ω・)ノうーん
わたしもあんな弾き語りしたいわー(..)

しかし楽しかったなあ(*´ω`*)人(*´ω`*)

E-りんのMCがほんまにすごいんやけど!
何あの人柄!好きにならずにはおれんわ!
gdgdなMCしかできんかったわたしには
すごいとしか言いようがない!

それを見たNっちゃんがシュールと言ったのが忘れられないwww


今度はE-りんとユニットで出ようと考えてて
すごく楽しみー!!
次回はもしかしたら4月かもしれません!
もし何かあればここやTwitterなどでー!

SSもそろそろ更新せねば痛いことになりますな(´▽`)←

来てくれたNっちゃん
メールをくれたPんさん
色々教えてくれたE-りん
リツイートしてくれたり応援してくれたMいMい
また行きたいなんてことをいつも言ってくださるmおさんKりんさん!
本当にありがとうございますー!

また頑張って歌います(*´ω`*)人(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

好きだよriこちゃん!!←

このページのトップへ
