スポンサーサイト


....

かなり沈黙の日々が続いてますね...バレンタインもホワイトデーも華麗にスルー(:D)| ̄|_
色々考えてたんだけどね?いや本当に.....←さよか

話変わって4月にLIVEです!
多分4月13日です!
今回はユニットですよ!
orangeというユニットで出ます!
わたしの一つの夢!叶う!
仲良しのeーりんと出演!

果たして曲は出来上がるのか(*´ー`*)←


またまた同時進行で3曲ぐらい作成してます吐きそう←

ふりむかないで はなかなかAメロがおりてこないううう早くしないと
これは人に捧げるやつなんだようヾ( ^ω^)ノ

も一つはふわふわほわほわの曲!切ないけどあったかいってやつでコード進行を決めてる途中(๑・ิω・ิ)۶

一つ出来上がってるのは「花冷え」という春の曲!
結構な力作なんだけどたいしたことないっていう←

古語をいっぱい入れたんだよ!
花冷えとは桜が咲く頃の一時的な冷え込みのことで
幸せの中にある一つの寂しさやほろ苦さみたいな
語りたかっただけだから!!!




コナンくんも映画が始まりますし 大阪で大脱出もはじまります!
あーたのしみ!にしてる場合ではない就活生です←
きちんと栄養をとらなければならないのになかなか疎かになってますよ
野菜もお魚も大好き むしろ健康に良い食べ物なんて大好きなのに....
しかし後4キロ痩せるには8キロ痩せる努力がいるそうです
頑張れわたし┐( ´ー`)┌ ピークからは4キロ痩せたしまだいけるよ!←

とかスタバで呟くんだよ★

曲を聞いてたら色んなテーマは出てくるんですが...
SSSでもいいからね ってか誰か見てるのここ 笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
