スポンサーサイト


意外なところからコナン



昨日はお友達みんなで鍋パーティー!
5人中4人がコナンファン!
という訳でアニコナ見てから
買い物に行きたいというので
みんな普通にop見る中一人
悶々(*_*笑




それから食材を買いに!
そしたら隣を子供が
マウンテンバイクみたいんなんに
乗って通り過ぎる
かごにはサッカーボールが!?

「うわうわコナンくんで!」

もう何でもありですね\(^p^)/笑

もう無駄に推理したりしながら
鍋の食材考える 笑
何しょんwww


鍋の種類はキムチと味噌
どんだけ食べるんwww


そして例のシーン
ロマンチックセレクションを
読んでいたのお友達が急に
笑いだしたとき...


1
みなさんもご存じこのシーン
ここって

2
こうなってるよね?\(^o^)/
友達ここで大 爆 笑 !!!

やばい!これ今日のMVPとか言って
そしたらもう一つの疑問

3
じゃあこれどうしたん?www

確かにwwww\(^o^)/


セメント倒したんかな?ww
疑問と共に笑いがwww
これ思いだしても死ぬwww

というようなww

取り合えすらんちゃんに幸せに
なって欲しいっていうのと
新一あんまり好きじゃない人多いww

そしてまさかの光彦推しで
それからジン推しww

ジンいつか殺されるんちゃん?とか言よったら
「あたしが守る!」とかwwどんだけwww
しかしウォッカはどうでもいいってww

まあそんなこんなでみんな
お腹破裂するぐらい食べすぎましたww笑

おつかれさまー★ 笑



"もしもあのとき..."を考える それを理由に進めないわたしが今ここにいる限り例えわたしに"もしもあのとき"があったとしても 今と同じまた"もしもあのとき"を考えて別のわたしを羨んでいる気がするから


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
