

title of love (新蘭)



Twitterでやってみたよ!
Kこちゃんのに便乗したよ!

良かったら見てね(*´ω`*)人(*´ω`*)笑

でも何も考えないで書いた5分クオリティですので


言い訳じゃないですよ!!!!(^^)/






「あのな...」


声に出しても届くことのないのは重々承知だ

何故なら不満をぶつけたい相手は夢の世界へと旅立っているのだから



ソファの上で自分の白いYシャツだけを着て無防備に眠っている
毛布を頭に被って




彼女兼幼馴染の毛利蘭である



ずぶ濡れになってバスルームに行って着替えて
リビングに来てみれば これだ...



先に帰ってろって言ったけど
こんなご褒美 いやいや 無防備にソファで寝ろとは言ってない






事にしたいんだ



「いじめられてるのか...俺は...」


せめてもう少しだけ 足の...方を...隠して欲しかった...



(過去形?)










「しーずーかーにーしーてーてー!」

恋愛ドラマクライマックスで急に話しかけて来た
体勢まで入れ替えて

わたしを膝と膝の間に挟んでソファを背もたれにして
携帯片手にこのお店行きたかったんだよな?とか
これに合うんじゃないか?とかもう何なのよ

一言注意してからもう一度目の前のテレビに視線と心を向けたとき


耳元でとびきり甘い声でこうささやいたのだ




もっとに構えよ



「手が込みすぎだと...思うんだけど」


なんて巧妙に仕組まれたあのずるがしこい探偵の手中にハマった後でいつも思うのだ











「留守番してくれてるんじゃなかったっけ?」



意地悪そうな顔で でもすごく嬉しそうにそんなことを言うのだ

メールをよこしたのはそっちじゃないのかよ
何て文句を言いたかったが
こんなことで急いで来てしまった自分も自分である



生まれてはじめてこんなメールをしてしまった
まさかここまでしてくれるなんて
甘やかされてるなあなんて思う




だけどそんなあなたを



あいてる



メールに「お買いものしすぎて持ちきれない」と
書いただけなのに ね

















上からかぎかっこの中の頭文字を合わせてくれれば
最後のタイトルがでてきます(´▽`)うふふこういうのたーのしー

新一アホの子みたいになってますがいけます?
え?ごめんなさいww
でも愛してるのよわたしも★笑















コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
