スポンサーサイト


Private Eye in the Distant Sea

見て来ましたーーー!!
既に2回見ましたーーーー!!!

まず25日にリアルの友達と!
28日今日舞台挨拶でいつもいつも仲良く
遊んで下さるmおさんとーーーー!!

以下ネタバレしまくりどころかあらすじ言うよ
歪んだ愛情も入りまくりですが
良い方は! 笑

かなり辛口というか好き勝手言ってるんで!
ご覧になられてからの苦情は受け付けられません!笑



れっつイージス★←黙れ








冒頭から爆弾さんと不審船さん登場 笑

普通にあの男の人入った瞬間吹っ飛ぶんかと思ってた←コラ

そしてオープニングですけど

使い古しかーいww

毎年録っとったし!あれ結構楽しみにしとったのに!!
新一の場面は変わらんのは知っとったけど!
最後のコナンくんぐらいは変えてよ!
唇プルプルだなおい!!←



そして超美脚がドアップっでそっちしか見てない
らんちゃんだと思ったら園子だった 笑

そしてトイレ大好きコナンくんはここで既に1回目のトイレを使ってしまいます 笑

博士の新発明品 腕時計型麻酔銃にUSBメモリと超小型電話内蔵





なんでやねんどないやねん



もー何なのwwww博士は何になりたいのwwww
これどっかに発表しないの?wwww

今年も恒例のなぞなぞでまさかの神の裸体だらけの一場面 笑


そして乗り込みーのおっちゃんの場面ありーので
みつひこくんがらんおねーさんに時計を渡すというところと
デジカメに時計ってついてる?何で?ってかいちいち起動して時計見るん?



マメやなもういい 笑




まあ何かのフラグだろうなとかは思ってしまった 笑
先読みする癖がつきました 笑


それから何だっけ?演習?え?みたいなのの見学
つまらないとか言ってたら本当に攻撃されそうになる
すげー殺伐とした雰囲気で見てるこっちは何のこっちゃ←

冷静に分析してるコナンくん
君イージス艦の操縦も親父に教わったの?
専門用語じゃないん? 笑


ここでコウちゃん演じる七海さん登場!
すごいな!まじ声優かと思うわ!上手い!!
何その眉毛!←一番言ったらアカン


眉毛で特徴掴んでくるこの感じもうやめよww


それから結局練習だったと言い張る海保の方 笑


それから救命胴衣をつけて甲板へー!
また七海さん登場 笑
ってまだ何も起きてないし起こる気配もないのに
七海さん疑いすぎw
勝手に写真まで撮って USBメモリで送って
ってかあれどやって画像送ったん?


っていうか

携帯電話持ち込み不可だって言ってるでしょ

何がバレるとかバレないとかだよwww
お前見た目は時計だからいいだろスタンスやめろよww

電波を巡ってvs海保




お前がスパイかよwww

本当やめろよww不審船やらXやらでピリピリしてんのにルール破ったやつの
電波辿って走らされたあの海保の人の気持ち考えろよwww


ここから順番あいまい 笑


それからまたトイレでらんねーちゃんに捕まる 笑


トロピカルランドおおおおおお!
突然でめちゃめちゃそわそわしたやないかい 笑

ってかそんなことがあったの あんな軽く書かれた感じのトロピカルランドに
夢と愛詰まりすぎ!!!笑

らんちゃんもー無自覚で可愛い(´・ω・`)
それに照れる新一も可愛い(´・ω・`)
あーその後に照れ隠しでジュースほっぺたにつけてごまかすとか
高等テクニックwwwwwwかっこいいいいいい!!
そして照れる2人 何やってんの 付き合ってんの?←

その後はすげー決め台詞、振り向いた新一ここ最近で

いっちばんときめいた!

やばいかっこいいいいいいい!!!
何あれすげーセリフくさいって分かってる!
でもその顔だったら許す!!!←



そして方向音痴らんらんあー可愛い


この後の「ひゃぁあ」って声に一番びっくりしたわ 笑

殺されたにしては地味な雄たけびやなとか思ったら
腕発見しただけかよ!って言ったら普通の人はそうだからって
言われたので わたし結構毒されてます★


そういえばその前に純金名刺!去年のセブンの商品を
おっちゃん化しただけやん!笑

ってかあれプラスチックなんかな?うーん 笑


後七海さんを追って艦長室
ってか船の情報って分かった上で

情報全部欲しがる意味!


いらんやないかーい 笑


無駄にドキドキさせやがってwww
あれ七海さんにばれたとき本間にどうするん?
僕ただの小学生だからわかんなーいとか無理だよ!笑

そこで警察も色々合流してガチ喧嘩しだす 笑


ってかさあ相手防衛省でしょ?なんかよく分からないですけど
警察も公務員でしょ?国家機密とか本当に許可ないとダメでしょ

何目には目をみたいなことやってんのwww


喧嘩すんなよ 笑
おっちゃん何かまとめたー!みたいな満足感ですけど
名探偵という名の一般人ですけどwwww

ってか携帯電話の件七海さんに押しつけるコナンくん

いやだからダメだからね?

それから勇気くんとお父さんに詰め寄りお父さんを否定するこの感じwww
まじまわりくどい攻め方するなあ 笑
こんなん言い逃れ出来ん!ほんですげー急に悪い顔になるなX 笑

急に戦闘態勢ww
あんなに人がおると言うのにか!笑

それかららんねーちゃんの戦闘シーンいやかっこいいけど!

わたし自信が
テレビゲームのリモコン持っとんかと思ったわ

←A↑B→R よっしゃコンボーーーー!!!みたいな 笑

もう高校生でも何でもないww
あのロープ使ってのあれは、まじやりすぎかと 笑
あそこの演出見てたらおいおいおいおいってなるし...
ってかえー!!!!!みたいな海ーーーー!!!!えーーー!!!
みたいな心パニックですよ!笑


ほんで逃げ続けるX 結局甲板に出て人質とって
飛び降りて...



どうするつもりだったんですか?


逃げるときまで死ぬほど悪い顔wwwwww
あまりにも悪い顔すぎテwww
スローモーション辛いwwwww←お前だけだよ


ってかあの大砲?180°回して?
どうなったん?跳ね返って跳ね返って?え?

もうちょっとコマ割細かくお願いしますwww


2回見た今でも全然分かんねーよwww
とりあえず犯人にボールが当たって
肋骨直撃して重力に逆らって空へ昇り
5m下に落下してとりあえず生きてたってことしか分からん!!笑


そんなアクション寸劇は終わり...


あの色んな証拠というか証言をかき集める
空中浮遊コナンくんの描写好きーーーー!!!
あの分からないところを記憶の底からかき集める
感じとかがすごく素敵!!わたしここで初めて褒めたかな←


それから亡くなった方の留守電聞くときの、テーブルに腕のせてその上に顎
のせてんのめちゃめちゃ可愛い!!

そういや写真撮るときにナチュラルに「はい イージス♪」とか
かわあああああ!これが俗に言うあざといって
やつですね!q(´・ω・`)p中身17さいの癖にいいいい←



それから哀ちゃんと博士の使われよう、、、笑
後舞鶴から関空って無理ない?え?ビートル最強なの?
それとも瞬間移動出来たの?

平和とか盛りだくさんすぎて萌えた!可愛いすぎんの!
屋上からはじまり、ってか一斗缶の中で燃やしたとこで
「SENSHU」だけ燃やし忘れるとか、まじ一番重要やし 笑

最後のマークなんや?て

飛行機かせめてつばめ

なんでここで無駄に焦らしたんww平和のあのシーンがやりたかっただけなの?ねえ?←
しかも旧名とか

暗号でも何でもねえwww

上にあのマークwww何でマークにしたしwww

それから犯人見つけて追いかけっこー!!
いつ見てもまさか犯人が銃持っとると思わんくて
まさかの標的和葉ちゃん!!撃たれるーーー!!










大滝ハン意外と運動神経ええなー!!←










あんな身軽と思わんかった←だから違う




ああああ掠めて血が!ってか安心して大泣きしまくってうるさいという
新しい設定が和葉ちゃんについたところで、えええ抱きつくとかかわいいいいい!






綾小路警部の◯◯ハンは1回は我慢出来てもあんなに乱用したらもう
何が何やらwwwもはやうるさいと言いそうになるレベルwww



時系列バラバラで分かりづらくてすみませんwwww
自己満なんでwwww←





そして推理ショーのはじまり..ってかはっきり言って何もかんも難しすぎてww
でもまさかもう一人犯人がおるとは思わんくて本気でびっくりした...
しかも悪くないんじゃない?それ?みたいな動機...

それからいくら不審船騒ぎで忙しいとか何とかでも
忘れるなwwww
何でやねんwww人一人おらんくなっとんですけどwww
何忘れてんのwwwwすごいなwww
その間左腕なくなって観光船に連れていかれるとか


呪われても文句言えないレベルww


すぐ言おうよ 笑


それかららんらんがいないことにやっと気づきはじめて
Xも口を割る、、、

どこまでも悪い奴やなー!


お前はあんな目に合ってもまだそんな顔すんのかよ!笑
コナンくん出すぞ!笑


探偵団と園子ちゃんの必死さに心震えて泣いた...
海の名探偵なんだろ!とかうんうんそうだよ(´;ω;`)とか思った


ってかライフジャケット切られてから落ちたとか、そのせいで沈むんかと
思いきや関係なかったwwwwww

あああすごい苦しい見てるだけで苦しい(´;ω;`)ぐっ


コナンくんヘリにも乗せてもらえず...


蘭、蘭、蘭すげー普通に言いまくるでもそれすごい
なりふり構わずみたいなんいいよ!素敵!

ってか勇気くん
はよ勇気だして言わんかいww
お前あんな必死に入ってきて スパイだー!スパイがいるよー!てwwww
何故言わなかったwwww勇気どこwwww←


時計の電磁波に気づくコナンくん、そのため退避ーーー!





君ら退避しかしてないな!





冒頭でも退避しかしてないwww中の業務もやらせてあげてwww


そこで発信するも反応なし...絶望かと思われコナンくんが
とった行動は、、、










らああああああああああああああん!!












まてまてまてまてwwww叫んだだけ?wwwwwww








しかしこれが奇跡を起こし工藤天使を←
もはや天国からのお迎えか思ったわwww
いや新蘭シーンかもしれんけど!ごめんなさいwww



もう遅いよってちょっと手伸ばしたら!







見つけたああああああああ!









そこでキラキラ光る水面最初何のこっちゃ分からんかったけど!








ここすごいと思った!この小細工というか!
その中心に蘭はいるー!あああああ頑張れ頑張れ(´;ω;`)








いたーーーー!








ってみんな喜んでるけど、普通だったら息があるかわかってから安心してくださいwwww




みんなで喜ぶあのシーンは泣いた(´;ω;`)




それからエンディングで勇気くんとお父さんの再開
あれも泣いたああああq(´・ω・`)p





敬礼!って


はよらんらんのとこ行ったげてよ!






って思ったのはわたしだけじゃないはず...
そして娘がそんなときに眠らされてたおっちゃん
不憫すぎてwwwww



最後は新蘭来るかなって思ったら七海さんのVIP待遇で
終わったwwwwwwひどいいwww








最後にあの電話シーン!あれが一番新蘭だと思ってる
わたし的に!笑

ってかおれがいないと不安か?とか

かっこいいけど何様www


ってなってたらあれは、原作で真相がわかるそうな!
ほれほれ読みたくなるでしょ?笑
わたしもまだ買ってません★←





傍にいるんだけどなで拗ねるコナンくんかわあああああああ!
うんそういう子供らしい一言は本当に可愛い大好き笑





それから和葉ちゃんの的確なツッコミwwww子どもやのに化学者てwwww
本当になwwwww







今年もおもしろかったけど、メインテーマ曲もっと流れて
ヒーロータイムが少なかったのがちと残念(´pωq`)
でも推理重視だからかな...

細かいことは書けてませんが
こんな感じで鑑賞してました 笑

これ見てから映見るとちょっと見方が変わるかもヾ( ^ω^)ノ←ダメな見方




すげー長く書いてしまった!のに見てくださって
ありがとうございましたq(´・ω・`)p












はい、イージス★(*「・ω・)














スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

gqyjpqrmeoy@gmail.com

これらの戦略が開発される方法は、支出パターンと資産を持つ任意の負債または問題領域を指摘し、クライアントの現在の財務状況を分析することです。これらのタイプの要因を使用して、適切な管理プログラムは、そのクライアントのために特別に製造することができる。

hoqbvi@gmail.com

コーチ 鞄
<a href="http://www.boleyulec.com/" >ヒロフ 財布</a>
[url=http://www.boleyulec.com/]ヒロフ 財布[/url]
このページのトップへ
