スポンサーサイト


orange second live !


今回は神戸でorangeの2回目ライブでした!

お客様としていつも仲良くして下さる
素敵お姉様mおさんが来てくださいました!

その他2名のお客様と対バンの方々
ライブハウスの方々そして
もう一人のorangeの大好きeーりん!
ありがとうございました!



セットリスト
1.三日月 (cover:絢香) Key.&Vo. eri Vo.&Chorus rico
2.花冷え (original:rico) Key. eri Vo. rico
3.夏の海辺(original:eri) Key. rico Vo. eri
4.Tomorrow is the last Time (cover:倉木麻衣) Vo.&Chorus eri rico
5.ながれ星(original:orange) Key.&Vo.&Chorus eri Vo. rico


こんな感じでしたーー!


ながれ星 は初のorange オリジナル!
作詞作曲はわたしがさせてもらって
編曲というかイントロとか伴奏は全部えーりんが
してくれましたー!。゚(゚^∀^゚)゚。


見ての通り歌ってしかない、、、←

キーボードもっと練習します、わたしえーりんのオリジナルしか
キーボードを弾いてないというのに、、、
グダグダでした、、、←おまえ

三日月も1番すげー声の震え 笑

恥ずかしい!笑



コーラスが上手くなったと言ってもらえた(´;ω;`)
コーラス出来なさすぎてえーりんにすごい迷惑をかけた
本当に最後の最後まで...(´;ω;`)

でもいつもいいよいいよって優しく練習に付き合ってくれて
コーラスの部分も教えてくれて(´;ω;`)
その上あんなにたくさんキーボードで伴奏してもらって、、、
もっと作詞作曲する!頑張ります!


いやキーボード練習しろ!




というわけでとっても楽しかったし
えーりんと一緒に出来て本当に本当によかったです!
ながれ星 をすごい褒めてくれてすごくすごーく
嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもお願いします♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・








来て下さったmおさんから頂いた orangeの花束!
花束

わたしライブでお花をもらうのが夢ですっごくすっごく嬉しかったんです!
しかも母の日でなかなかお花を包んでくれないところが多いにも関わらず
お花屋さんをハシゴしてこんな可愛い花束をもってきてくださいました!
ううう(´;ω;`)こんな思い出はいつまでたっても宝物です


それからお揃いの衣装!!
orange 1

orange same!

image_20130513220532.jpg


はじめてこのシールみたいなんもらった!
嬉しかったなあ


これから曲作ります!

ここまで読んでくださってありがとう
ございました!




会いたい逢えない だけど愛してる
隠した涙も本当は知ってるんでしょ?
会えない明日(あす)をまだ信じてる
話したいことがたくさんあるから
今は思い出の君が笑うから 光るよ ずっと

ながれ星/orange





こんな歌詞でした 笑
ちょっとやってみたかったwww













スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
