スポンサーサイト


kiss xxx hope to you ...! (新(コ)蘭)



キスの日らしいよ!

可愛いイラストいっぱいの中恐縮な感じで
出しますよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*←何


しかも消化不良な感じて短い←

どうぞご覧下さいq(´・ω・`)p笑







「...なにこれ」



それは突然の宅配便だった
宛名もない 何かを頼んだ覚えもない
しかし宛先は





"毛利蘭"宛だった







ふってみても異常はないし
爆弾では...なさそう...

爆破物で届くなら父宛かもしれないなんて
たった一つの少し不審な郵便物に
こんな可能性を考える方が異常なのだ



覚悟を決めて開けてみると



クッション剤が入っていた



それを優しく取ると













現れたのは ガーベラの花を持ったうさぎのぬいぐるみだった












ますます訳がわからなくて
取り出して持ち上げてみる
こっちを見て微笑むうさぎの目には
答え等見つからなかった



向きを変えると表情の見え方が違う
正面は笑ってるけれど右から見る顔は少し
悲しそうだった


まるで











「まるで、誰かさんみたい」






誰にだって作り笑顔が得意で
でも本当の自分を見せるのは得意じゃなくて
堂々とした振る舞いの後ろには
こんなあなたが隠れてるのかしら












事務所には誰もいない


夏を知らせる涼しい風が
入り込むだけの夕暮れ時




後ろのドアを確認して
キョロキョロ周りを見る





そして目の前のうさぎに目を戻すと
その鼻もとに小さくキスをした










kiss xxx hope to you ...!







ピンク色のガーベラの花言葉は崇高な愛




そして小さな紙が一枚





"おまえに似てるだろ?"












そして小さく開いたドアから
彼女とうさぎの秘密のキスを覗いてしまった
ピンク色のほっぺたをした小学生が約一名






ドアの前に座り込んでいた














やられた















おしまい★



何が言いたいかと言うと
突発的に送ってきたものに
新一を思い出してキスしちゃうんですよ←

それってすごく恥ずかしいし
いけないことをしてるみたいなんだけど
本人には出来ないからって甘酸っぱいね...笑



しかもポストカードではすげー強気なのに
自分のプレゼントで撃沈してるよ 笑
この後対応に困るね 笑

頑張ってq(´・ω・`)p←



こんなくだらないSSSを読んでくださって
ありがとうございますー


キスの日じゃなくてもあなたが大切な人と
幸せに過ごせますように!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
