スポンサーサイト


The Dimensional sniper



今年も面白かったああああ(っ´ω`c)

ここまでで二回見ましたよー!!!


そしてこの先はネタバレたくさんの
感想です辛口かもしれませんので
見る方は気をつけて下さい★

わたしはコナンが大好きですもう超好きです
愛がある故の感想で!!!!す!!!!←

見てからの苦情は受け付けてませんん!


ご了承ください!





20周年ということでマンガペラペラの中身が実にいいですね!!


うおおおおはじまるー!って感じで




ベルツリータワーさんおはようございます初めまして




きちんと635mと被らないようにしてるんですねww
その周りとかは忠実に再現されてましたねー...






あっ!





このベルツリータワーを模型にしてうんたらかんたら




びびるわ!!!!ww


光彦のあっ!の声がでかすぎてもう事件起こったんかと思ったわ←




それから視界の左端に光るものを捉えるコナンくん


草食動物並みだなおい


そして狙撃!!!!




こわああああああああ!←

あんなとこ居てまず狙撃されるとか思わないし!怖いって!(笑)



そこで狙撃だー!みんな伏せろーーー!でほとんどの人が伏せずに逃げる←




蘭は?!よしっ!






よしじゃねえよwwwww




他のみんなの心配はしたんだよね? 草食動物並みの視野で確認済みなんですよね?





まさか やつらが




ウォッカの仲間外れ節





ああ うん彼はスナイパーじゃないからね それにしてもww


スケボーで飛び出す!いきなり手すりにひっかかる

ああスマホー....

とか言ってる場合じゃないんですねお金持ちだしね犯人追跡しないとね


というわけで探偵バッチ!!




このオンボロが!!!





やめてあげてー!!!必死なのはわかるけどwwww



そうね雑音ひどいねwwそれ探偵バッチのせいかどうかもわからんけどww
あなたがスマホ落とさなければよかったんじゃないのねえwwww


とか言った後にあのシューズの扱い




それ作ってくれたのも博士だからね?


そんな使い方できるの 着地したときの足の骨とか大丈夫なの←



そして冷静にナンバーを告げながら
犯人明らかこっち見てるーーーー!

一通を逆走?まさか 気付かれた!



そらな!!



あんな子供が色んな車巻き込みながら シューズで空飛んで
スケボーびゅんびゅん来たら気付くやろどないやねん






バイクで逃走し続ける犯人を追って左折すると




銃向けられてるーーーー!!!





いやまじめにびびった けど前向けってここ日本だってもう

華麗によけるコナンくんもう一瞬何が起きたかわからんけど


トラックの死角に入って 下から出て
そしたらありえない角度のタクシーに出会ってつぶされるーーーーーー






世良ちゃーーーーん!!!!



バイクものすっご速かったけどまじ神様 まじ命の恩人





そして追跡は続行で警察の挟み撃ち攻撃に





どかーーーん





おいおいおいおい爆発物はあかんやろまじであかんやろ
本気で大惨事やぞ そしてこの大惨事を飛び越えてくる犯人

そこで銭形平次並みの投げっぷり

これ以上刺激するのは危険だよ



充分してるわww



いつも思うけどその追跡メガネって



どうやって位置わかるの?

後目との距離近すぎん?



そして泊まったところで追いかける


そして追ってくる黒の車(車種分からない)
初登場がデジカメ持った手って (笑)



そしてバイクの音で気付く犯人 そらな


そこでメット被ったまま登場 怖いって 顔バレこんなとこでするわけにいかないしね (笑)




もう何の躊躇もなく撃ってくるよね

全体重でバイクを倒して間一髪!コナンくんかっこいい!!←お前のツボわからん


銃弾かすめたところでFBI登場おうおうおうお

キャメル捜査官でかい←



うおおおおおすごい撃たれるびびる!


そしてFBIの車が突撃 デジカメ激写
すごい重要で難しいことわかるけど 何か冷静に写真撮りすぎててうけたww


そしてジョディ先生のいきすぎた煽り←



撃ちまくって




どーーーーん!







「逃げられました.....」





ちゃうちゃうちゃうちゃう!



逃げられたっていうより吹っ飛んだだけじゃない?www
本当にああやって逃げるつもりだったの?www
違うって絶対想定外に水面に叩きつけられてるやんwww
ってかメット被ったまま 落ちて大丈夫なん?ww(うるさいな)


FBIむちゃくちゃか (笑)



そしてそれがSEALSの一員であるティモシーハンターではないかと
会議で発表 

思った以上にハンターさんが可哀そうすぎてびびる
それからサイコロが置かれていましたと


ってかサイコロのセンスいいな←



そういえばオープニングの感じも好きでした!

きれいな青色のサイコロがたくさん降ってくるところ
すごいきれいだった(っ´ω`c)



まあそんなこんなで終わって世良さんに コナンくんを危ない目に合わせないでと



世良さんいないとコナンくん死んでたから


勝手に飛び出したのはこの小学生ですよ それやのに大丈夫とか優しい世良ちゃんwww
意味深な一言ですね。。。



そして博士の家で花火と あの線香花火哀ちゃんのが一番最後に落ちたのは何か
意味があったの?とか考えてたけどなかった気がするwww

そして目の前で人が撃たれたことよりデジカメやビデオを
没収されたことの方が辛いみたいな言い方ってお前らの心は鋼か←


もっと買ってくればよかったですね って誰のお金やwwww


そして打ち上げ花火どーーーん





羨ましいって言ってもあんなのコナンくんにしか使えないからww




それから容疑者候補のところへ警察&FBIタッグでいく


ケビン・ヨシノああうん福士くんだね★←


うーんうま....ヘタではない...?
うんもうちょっと頑張れww


かなり忠誠心が強いね(笑)



そしてマーク・スペンサーさんはばっさり射殺してくれと
日本でそれはなかなかの言葉ですね(´・ω・`)
あなた日本で何してるのww


博士の家で模型作り開始 わたし技術めっちゃヘタクソだから
よく小学生でこんなことするなって思ってる
しかも5人の共同作とかでいいの いいね←


そして探偵バッチも出来あがり LEDランプ付き!
オンボロ気にするよなそらww
そしたらモスキート音で欠陥品とか言われる



ほんとそろそろ博士にありがたみ
持った方がいいと思うんだ!←


普通の小学生ってこんなん?!えーいわからん!←


そして落としたスマホを交番に取りに行くコナンくん


世良ちゃんもあんな中からよく森山さんの正体見つけたよね
すごすぎるわ...

そしてコナンくんと一緒に森山宅へ


そしてまた狙撃ーーーー!!


うおー車が暴走した方が怖かった←



そしてビルを想定して犯人を追う2人
コナンくんが世良さんの腰に手まわしてぎゅってバイク乗ってるのと
足が短いのが超絶かわいい←



それからまあ色々あって 赤星刑事 ああうん、スポーツ選手ね←
深くはつっこみませんが...


ハンター遂に撃たれてしまううううう
そしてサイコロの目は3?後2人?かと思いきや



場面変わってビルマーフィーが浅草に呼び出される
呼び出しが古典的←


そして冒頭のスカイツリーラインの徐行運転が仇に!
そこでなんだあの車橋の真ん中でって

邪魔すぎるし不審すぎるわ


ここで絶対に狙撃を阻止したいコナンくんVS絶対狙撃したい犯人←


とりあえずスケボーであらよっと みたいな感じで邪魔する
すげーびびるわな (笑)

それからサッカーボール風船で邪魔して LEDランプで必死の危険信号


ああああああ照準がやばいやばい
「おーーーい!マーフィーさん気付いてくれー!!」




お前もな!!!!後ろ!!!

って映画館で叫びそうになったわ←




世良さああああああああん!!!

風のように現れた
あのスローモションになる流れが本当に
ドラマチックだった。。


そして犯人はまた照準をビルへ




死ぬなよおおおおおおおお




あんなにコナンくんと世良ちゃんが身を呈して守ったのに
死ぬなよおおおおおお!
照準当てられても焦ってんじゃねえよおおお
SEALSだろ?しゃがむとかどうにか出来るだろおおおお!



ってすげー怒り爆発してた←






血が止まらないいいい!!コナンくんのくそおがすごいくそおだった←他に言い方なかったの


それから手術室、、、これは僕の血じゃないから、、、辛い




「コナンくん、ちょっといいかな」





よくねえええええええ!!!




もう普通の小学生としては扱ってもらえませんw
何で警察とFBIの中に普通にいるのねえwww
誰も何も言わねえなwwww



そして次の狙撃を絶対阻止すると誓う







そして京都ではシャック・ウォルツいかにも悪いことしそうな性格←
パックンはまあ外国人だしな上手いな(笑)


そして突然ホテルから消える







そしてDennys




FBIがこんなとこでそんな重要な話してていいの?!



いくら周りにお客さんおらんからってもっと
自分の職業自覚してwww


それからお兄ちゃんからのさりげない花束がいい...




そして世良ちゃんが目覚めた!
嬉しそうなおっちゃんに何かこっちも嬉しくなった←


冷静に あれはカウントダウンなんかじゃない そうだね(笑)



そして一人で病院にきて 明るい世良ちゃんになんかくるものがある。゚(゚´Д`゚)゚。


少年探偵団が出来た模型を見せるすごいな。。。冷静にすごいわ


何だ?二次元で見えなかったものが見えたような


何となくおもしろいセリフ←


そして台形が現れる!!!おおミステリーっぽくなってきたー!!



急いで忘れ物と偽り取りに行く (笑)




そのころジャックウォルツは銃をもらいにいく

何故ジャージ もっとなかったの せっかくなら防弾チョッキも
貸してもらえよ←


それから何かスナイパーの教育ビデオみたいな
ナレーションでいかにいい位置を探すか(笑)


これ以上アメリカ兵が異国で人を殺すのをと

むしろ日本人も悪いことしてるからな すみません←



そういえばウォルツさんが呼び出されたときの電話




HAHAHAHA




他になかったんかーい!




何であのはじまりwwwwってか福士くん英語の方がうまいよwww
日本人だよねwwwww





も一つ不可解な電話の切り出しやけど

すげー急いでるし焦ってるのに

「Hi!Cool Kid!」



だから他になかったん?←


それもすごい早口やしwwwwああ誰からの電話かわからすためねwwww
次のシーンで映るから別にええやろwwww




そしてベルツリーへ





昴さんも謎が解けて、え?向かいの建設中ビルに?
え?スナイパーグッズ?←





みんなまあうすうすは感づいていたことが
確信になってきましたね




それから近くのビルからコナンくんのスーパー追跡メガネで
ケビン・ヨシノを確認

何とかしないとと




その前に星型っていうのが何とも悲しいメッセージだった
ちょっとトリハダたった

何故五角形で気付けなんだ わたし (笑)




狙撃の前にコナンくんのボールがああああああ




ウォルツさん死なないで←



狙撃免れても 脳震盪起こすってあれ←



それから制圧出来なかったケビン・ヨシノはコナンを撃ちまくる




逃げまくるけど 足が...



やっとか....


君の足はあの着地には耐えられるのに 今そこでひねったんかーい←




それからそんなこととはつゆ知らず
模型の色を塗るために再度ベルツリーを訪れる


「じゃあ反対側のまだ撮ってない方に行こう!」








いやいや夜やけどーーー!!!!





真っ暗ちゃうんかいwww色分からんやろwww




そしてシュウシュウ








どいつもこいつも


物騒な雑学で思い出に残りやがる



新一も赤井さんもwww

脳幹ぶち抜くことを教えられて思い出したり


どこで涙ぐむねんwwwなあwww
シュウ好きやな ジョディ先生!←ほっといたれ






そしてあゆみちゃんが人質に!
やろうまだ諦めてなかったのか!だよね...


何する気だったんだろう人質と引き換えにウォルツに会わせろ的な?

そしてFBIの挟み撃ち攻撃で明りがやられる!!!

見えないいいいいい(´・ω・`)



暗視スコープに




暗視モードなんてあるのおおおお!




すごいねそのメガネ重くない?←



やばいよやばいよ


暗視スコープの旧型がお前のその距離から
分かることに慄くわ!!!!←



ということは明りがきたら目がくらむのねほうほう←


そして30秒測って どうやって

ありとあらゆる光を投げつける


そういえばあのモスキート音って本当にモスキートなの?
違うよね?映画館に居た人全員に聞こえているんだよね?
素朴なぎもんwwww




あゆみちゃん脱出ー!







らんらんやめてーーーー!!!





何でーってなったわ(笑)
正義感が強すぎてどうしていいかwww




よせ蘭!そらな!!!






何で倒れたん!?頬かすめて?え?こけたん?←





やばいよやばいよ





ここからじゃ何もできねえ











そ、そうやなwww




冷静に言いすぎて(笑)





そして何が起こったか何を考え付いたかさっぱりわからんけど
ここで空中サーカス←



新一と一心同体でサッカーボールをぶっ飛ばす




ギリギリのとこで花火パーン


そこで狙撃!でもらんらんがいたからあれは
銃を持ってた手を狙えたんだよね?




そこからブチ切れらんらんの怒りの鉄拳





とりあえずエンジェルのおかげで生きて確保が出来たんだよね
死なしちゃダメなのwww




そして例の「了解」ね








Fuuuuuuuuuu!って言いたくなるよね!(笑)





ラブサーチライトはね何か色んなこと跳ね飛ばす元気なポップさがあって素敵
新一とらんらんみたいだね!(笑)

最後のエンディングも新蘭だったし!



しかし今のところはねってどいうことおおおお!!!

どっちがどっちに?!(笑)




しかし色塗りだけでいいのは楽だと思うけどねコナンくん (笑)











今年も気分爽快だったりツッコミどころしかなかったり
これでも純粋に楽しいしコナンくん大好きですから!
嫌いなキャラなんて一人もいないの!本当に←さよか






しかしやな







もっと良い話思い出に残してね




脳幹ぶち抜く話とか銃の雑学とかwwwww

特殊すぎるわwwwww






来年も楽しみ★













今年の決め台詞ないwwww









何で締めたらいいかわからなんだwww











スナイ( ᐛ)パァ






すいません本当にすいません←







rico




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
