スポンサーサイト


眠い....



今日は本当に眠かった...
学校行くのが嫌になるぐらい
眠かった(*_*)

授業でチャーリーチャップリンの映画を見ました
「モダンタイムズ」



名しか知らないチャリーチャップリン確かにあの人は
天才だと今日のフィルムで思いました...
表現力というかわざとらしいのに
大袈裟にしているのにあれがあまりにも
長い時間続くとそんな人にしか
見えてこないのが不思議
授業で取り上げたのはまた別の意図があり
産業革命後をおもしろおかしく描いている
ということだったんですが
うん まだ前半しか見てないので
来週が楽しみだ!!

今日はえーりんに会ってお話したのー♪
あー癒されたーww
可愛いえーりんに大阪オフ会の戦利品と
共に自慢してー←
今度またあったら行こう!と勧誘してー
PONさんのサイトを紹介 笑
それからわたしの作品をいっぱい
見てまらってー\(^o^)/あばば
短い間だったけどめっちゃ楽しかったー♪
もっと話したいことがあるんだよよよ(;O;)
次こそはお茶しなきゃ!mさんとともに
VIPルームでね\(^o^)/←まだひきずる


サンデー立ち読みもしてきました!
ネタバレは明日にでも!

今日はやっとこさarをげっと!
まいちゃんが可愛すぎる!
立ち読みで終わらすつもりだったんだけど
まいちゃんが可愛すぎてこれはダイエットバイブルに
しなきゃ!見習わなきゃ!ってことで
買ってしまったのです\(^o^)/わはは

たった2ページしかないけど
わたしもなりたいー!
あんなスーパーナチュラルスレンダー可愛こちゃんに
なりたい!いやなる!\(^o^)/

今ついったーでやってるダイエット会
中間発表まであと2日!(^u^)減らない
全然減らない...
むしろふe(^u^)わたしにはこの顔文字が
今ぴったりすぎる....
ヨガ...1か月続けたら効果でるのかな
いつまでで効果出るんだろう....
粘り強くね☆うん★


明日になっても同じ世界が見えるとは限らない 今のその先には知らない景色と希望があるはず そう思うと明日も探して歩いてゆける 君のための笑顔と君のための優しさが きっと君を待っている




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
