スポンサーサイト


動け燃やせ


とダイエットー\(^o^)/
本日も疲れましたーよー頑張んりょる
しかし...マンション工事が始まってしまいました


そのせいで朝8時からドゥルルルルルルと
耳の真横で(詳しくは真横の壁)ドリル炸裂
寝させてください\(^o^)/本当に
切実ですから...ガチ泣きそうになった

毎日ヨガと筋トレと
ジョギングと足踏みパレード
WiiFitでやってるけど
こんなにもやせないもんなんですねー
痩せ期があるっていうけど
本当に合ってるの?\(^o^)/いちゃもん

明日は病院に行って塾講師の面接
受かるかなー受かってくれなんだら
困るんやけどなー(^_^;)
とりあえず頑張ってきます..
っていってもテストで決まるんだろうね
へっ\(^o^)/どうせ某有名大学の隣の大学だよ!←

目指せまいちゃんボディー!
arは本当にバイブル!
毎日持ち歩くわ(^^笑

今日はキャンドルナイトの一般スタッフに
募集してみました!
いろいろ調整してみます!
やってみたいなあ\(^o^)/


人に流されて自分が見えない さっきの言葉間違ってた? さっきの答え間違ってた? だけどその時"君が思うこと"が 多分一番正しいことなんだよ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
