

図々しくも


どうしても押え切れず...




どんなに嬉しいことがあっても
どんなに悲しいことがあっても
いつもあなたを思い出す
会えない時間が増えれば
会いたい気持ちは行き場をなくして
もっともっと増えるだけ

会いたい自分に負けちゃダメ
会えない今に負けちゃダメ

声が聞けるだけで十分じゃない
それが例えたまにでも
心が通じ合っているだけで十分じゃない
例え明確なものはなくても

そうやって ずっと
言い聞かせてきたわたしから
堰をきったように流れてきたのは

変わらず愛しているはずの君に向けた
たった一つのわがままの印

「           」



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
