スポンサーサイト


ロンドンフィーバー

やっと書きます!ロンドンフィーバー
ツイッターでもbotたちのテンションも上がって
それ以上にコナンファンの人々が
もっとテンション上がって
そんなわたしもこの日を楽しみに
しておりました...が...

耳鼻科116人待ち
の波に巻き込まれ終わったのが18時
家に着いたのが19時

わたしが何をしたんですか
リアルタイムでツイッターを追いかけるしか出来ねえ!
携帯で頑張って映像だけ見ました...よ....

新ちゃんの顔はみなさんはどうだったんだろ
わたしははっきり言って
イマイチだったんですけどねえ...

そしてレポートとテストに追われ
やっとこさ見ての今日感想です\(^o^)/ハハハ

opは何度見ても過去映像が上手く作られてて
好きだわー\(^o^)/

はてさてロンドン編 ホームズの黙示録(ホームズの弟子)
ポアロから始まるらんらんの語りと苺が
いいですねーヽ(^o^)丿
英語ペラペラするの好きです!
マンガでも好きだったんですけど
英語をしゃべるコナンくんが
かわいすぎますwww声もしぐさもww

博士と哀ちゃんの前ではしゃぎMAXな
コナンくん温度差が最高におもしろいです
パスポート偽造ってww
殺人以外だったら犯罪起こしてもいいというのかww

らんらんの服すごいかわいいんだけど
ボーダーはピンク×白だったけど
赤×白かピンク×黒がよかったなあ
かぎられた色しかないんですか?←
とか言っちゃだめですね はい すいません

お土産は山ほど買わないと言いつつ
気づいたら山ほどになってた
というのがいいかと←何の話

くしゃみと共にあらわれた新一ーーー!!!

うっわびっみょ~~(^_^;←
もうピンクシャツは分かったから
なんでジレが白なんですか!塗り忘れか思たわー!←
黒でシュッっと決めてよ(;ω;)ネクタイもかっこいいし

その後のらんねーちゃんvって現れるコナンくんも
かわいすぐるwww
そのあとのはしゃぎっぷりもかわいかったww

かっぺーさん出ずっぱりですね
今度は蝶ネクタイでおかえりなさいw

例のラブラブ喧嘩シーンですねー(^^♪

その後のアポロくんの登場\(^o^)/
すっげー聞いたことある声!
だれだれだれだれ?即効うぃきりました

ああああーーーーー!そうなんだ!すごいコラボだなww
知ってる人は知ってるって感じですよねー 笑

コナンくんのアポロくんを知るまでの
推理もパネエなおい 笑
アポロくんはいけるけどアレスとミネルバは
ちょっと想像と違いました...(*_*;笑

黙示録をもらって捜査開始ー!
ここはあわてっぷりがワクワクきますよね!
というわけで来週ーーー!

しかしお電話が大変よろしいと
みなさんが言っていたのでかけました
大変よろしかったです(^ω^)★

最後にハーデスサバラさんが一番英語の発音良かったね★



そんな簡単には忘れられない
そんな簡単には誰にも話せない
それぐらい素敵な夜だった
こんなに素敵な幸せをくれる人がいるのなら
わたしはいくらでも寂しさにだって
耐えきれる気がしたの
それでも心に残るのは
幸せと寂しさ入り混じる
君を愛しているという気持ち
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
