

candle night in★


candle nightの一般
スタッフとして
参加します!(・ω・)

今から説明会!

あるサイト様にバナーが
張ってあったので
うわ!行きたい!と
思った自分がおりましたとさ★


あんまりこういうのに
参加する人じゃなかったけど
_(._.)_最近変わってきたかな?

授業で正式な性格診断を
やったりするんですが
一年前と変わったとこが
いっぱいあって!
ああ 成長してるんだなあって思いますね(。・ω・。)

ん?大人に?←

ついに梅雨入り!

人間の気分は 雨の日と
寒い日は完全に 落ちるらしい特に秋の終わりとか
ピークだそうです(゚_゚)←だから?

うーんたこ焼き
食べたいなあ(。・ω・。)笑


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
