スポンサーサイト


ピンクシャツフィーバー★


ロンドン騒ぎが続いていますね★
遂に全面的にピンクシャツが解禁!←
not リアルタイムズでしたけど!笑

以下ネタバレー\(^o^)/





さてさて前回の説明から始まり
結構長いなww笑

マンガのときから思ってたけど
いちごのお砂糖生クリームがけ
食べてみたいw←甘党

シャーロックホームズ像の前で
おっちゃんに待っとけと
言われおとなしく待つらんらんですが
暗号解きにかかりますねー★
それでも頭をよぎるのはさっきの喧嘩ー
そこまで自分追い詰めちゃだめー(*_*;と
言いたいけどここはらんらんらしくて
わたしはすごい好きなんですよねー(^O^)
ああかわいいかわいいww
涙目もうるうる(/_;)

そこに!きた!!!!ミネルバ!
すっごい外国人ぽくて
良かったー!!発音も良すぎーー!←そこ?
日本語になったときも
上手いけど活舌の悪さがいいよ!←うるさい

鏡の中のわたしと同じ顔

かっこよすぎるぜミネルバ!(゜Д゜)←

どんだけ詩的表現ww

らんらんから電話がかかってきても
おざなりに返すコナンくん
らんちゃん探しに行くなんて
出来た子ですわ\(^o^)/←

しかしダイアナさんの英語
ひとっつも聞きとれん!ショック!←

コナンくんを探す道中で新一に
電話をかける
「もしもしー!?」とか嫌そうにしながらも
出る君はそういう習性なんだろうねww
あのあわてるのも声の切り替えも
本当に声優さんてすごいですねー!!感動!!

そしてビッグベンの鐘が鳴るとともに
鬼ごっこもスタート\(^o^)/www

怒った顔が怖すぎて素敵ww
あの蒼い目になるの好きだよww

とりあえず逃げよう

本誌のときから思ってたけど
何それ/(^o^)\笑

でとりあえず追いかける人と
とりあえず逃げる人 笑

そんなに日本人て覚えられやすいのかな?
まずboyで本当に通るんかな?
正体バレの伏線?\(^o^)/考えすぎ?

それから転ぶコナンくんww
今コミックス見たら
結構顔からいってるけど 笑
アニメは声付きが本当に素敵w
かわいすぐるーーー!!!

本当そこでそんな考えてる
場合じゃないね君 笑

はてさてとうとう追い詰められて
電話ボックスまで詰め寄られて...

出た!!!
湯気ピンクシャツ!!!←

どうしてそんなにスローで
うつすの!いっこいっこパーツを
うつしていくのwww
かっこいいじゃん!

脳内パンク★/(^o^)\あああ

それから思いの丈を新一にぶつけるも
もちょっとらんらんに気を使ってもいいんじゃww
ぎゃああ覗き込みすごい良かったですね!
近い近い近いーーー!
アニメで声付きだとほんと
更に良さが増しますねーーー!!

全力ダーーーーッシュ!!!
浜辺じゃなくてロンドンで
追いかけっこ\(^o^)/スケールちげえええ!←本人たちはしたくてしてるわけではないww

とまあ次回予告に続く
作画もアップのところは
きれいに描いてくれてましたね★
だったら例のシーンもきれいだよね★うん★

今回のお電話はキッド様がメインでしたねー
本当に声優さんはすごいなあ
映像ないけどすぐそこで
動いてるみたいだもんなー

業務連絡www
別に業務にせんでも普通に
宣伝でよかったのでは?とか言っちゃだめ? 笑

今回で最後になっちゃいましたけど
非常に楽しませていただきましたねー★
クオカードも何あれ!何あのイラスト!
映画のシーンになかったじゃんか!\(^o^)/ズルイwww






あ オープニングのビッグベンと
作中のビッグベン柄が変わってましたねwww



いくらなんでもハートは
まずいと思いますよ?\(^o^)/笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
