スポンサーサイト


肩こり…


びっくりするぐらいの肩こり…リュックやめたら?って
感じやな(・ω・)笑



明日はcandle night
だったんですが
普通に順延になりまして
明後日お手伝いに
行きますよ!ヾ(*´∀`*)

最近は何もかも本当に
手抜きもいいとこ
お弁当(・ω・)笑

今夜もお腹空きながら
寝ますよーっと 笑

明日こそ作詞します
なんか全部言葉が
かっこつけとるみたいで
(´・ω・`)しょぼーん

負けたらあかん!
頑張るー!ヽ(゚Д゚)
この気持ちそのまま
ぶつけたらいいんか
そっかそっか!

ポトフも作りたいし
きんぴらごぼうも
れんこんでも何か
作りたいなあ
あ!餃子スープも!
ああああお腹すいた!←バカ

夏休みの予定も
ぼちぼち立てな
あかんし バイトもね
やることいっぱいだ

はヽ(゚Д゚)明日サンデー!
前回結構核心いくか
思たら普通に流れた
爆笑(・ω・)笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
