スポンサーサイト


future & come true !


高校生のときあやかの「夢を味方に」を
歌ったら 「うわーりこにぴったり」
って言うてくれました


なんとなく嬉しかったのとか
覚えています
今日は英語の時間に
「あなたが長く続けていること」
をテーマに作文を書くもので
いつもだったら嘘っぱちを
書いてますよ ええそれはもう 笑

今回は何故だか分からないですが
本当のことを書きました

I have been writing songs for a long time.
(わたしは長い間歌を書き続けています)

いつもだったら夢を見すぎている自分を
分かってるから誰にも言えない言わない
たった一つの大切な夢
でも何でかスルスル書きたいことが
目一杯出てきてくれたね
どうしても分からなくて先生に
これで合ってますか?って聞きに行きました

「先生 わたしはそのときから歌を作りたいと思っていました
はこれで合ってますか?」
そのときに言ってくれたのが
「かっこいい~!すごい!
めっちゃかっこいいやんー!」
って言ってくれました。
そんなこと言われるとか思ってもなかったし
すっごい照れ臭くなったのでした

なんとなく他人に認めてもらえた気がして
そうか自分はこれが夢だって
目指してもいいんじゃ!って
そう思ったよね
それが多分めっちゃ嬉しいて
帰りにごきんじょものがたりとか
立ち読みしちゃったら
自分の夢って叶うんちゃうかいな?
とか勘違いする夢見る夢子なんですが 笑

それでも改めて思うのね
賭けてないけどギリギリじゃなくて
恵まれてるけど
自分がやりたいことを
周りの人がいっぱい応援してくれて
楽しみにしてくれているというのなら
負けてはいかんよね
諦めてはいかんよね
多分未来のあたしは叶えることを
待ってるはずだ!
頑張って作詞ぐらいやっちゃおう
元気な体があるんやし頑張ろう
頑張ろう頑張ろう頑張ろう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました★

今この気持はせめて文章にしないと
忘れそうだったもんですから 笑

明日はキャンドルナイト!
いよいよ始まるぞー!
明日こそやれるんやなあ!
いろんな人のいろんな気持ちを
心に刻んできます\(^o^)/


我慢してたのかな
許されると涙が出る
あたたかい心 
あの応援してくれる瞳と言葉
きっと何よりも信じて
頑張れるよ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
