スポンサーサイト


candle naight in chayamachi★


本日はキャンドルナイト
ボランティアーで参加
させてもらいましたー!
知らない人ともお話出来て
キャンドルのデザインも
させてもらったし!
メッセージキャンドルも
書かせてもらえたしー!
何よりAやかさんにも
逢っていただけましたー!


ボランティア
まず送遅れそうになって猛ダッシュ...
あっつかったー(^^)/笑
それから移動して約2時間かけて
キャンドルアート(*_*)
あー立ちくらみ半端なかった 笑

ほんで4時ごろ休憩を
もらってお昼ご飯!
お弁当もらいましたー!
ちょっとチキン堅かったけど...←文句言うな
それからカファオレとかも
もらっちゃってー
1時間の休憩を今日出来た
お友達と談笑しながら
終える!\(^o^)/

1時間ぐらいは暇してまして

17時50分ぐらいから点火!
一気にいきましたよー!
あっ!その前にメッセージキャンドル
書かせてもらいました\(^o^)/やったー
YELLOW
七夕じゃねーぞ\(^o^)/笑
と言いつつ書くことはやっぱり
だいたいみなさん願い事ですしね★
RED
ほんで!もう一個ー!
うーん全然見えん★笑
赤にオレンジで書くという初歩的ミス 笑

それからわたしはNUの方の
3階テラスで義援金募ってました
横ではアーティストの方々が
歌っていきますー★
しかし義援金してねって言うのはいいけど
アーティストさんよ自分はやらないんだね
言うんは誰にでも出来るんでは?
とかえらそうに言っちゃだめ?(^^)/←
まあわたしも数えられるぐらいしか
入れてないけどさあ...

それからツイッターからも
頑張れ頑張れをいっぱい
頂きましたよー!!
あの声援のおかげで頑張れましたー!
ありがとうございました!

それからAさんがいらっしゃってるとのこと!
わー会いたいよー!と思いながら
後5分で休憩と悶々しながら
メール送った直後に
ひっそりとなりで立ってるAさんwwww

いやいやいやお声かけてくださいww

それから差し入れ頂きました
(/_;)ううううう
Aさんにお会いできただけで
幸せいーっぱいでしたのに!
ありがとうございますー!
大切に食べますーーー!!!!
SASIIRE

それから丁度休憩に入れたので
aさんと一緒にメッセージキャンドルを
周らせてもらいましたよーん(^^)/
本当は赤のキャンドルでコナンくんの
蝶ネクタイ作ってやろうと
思ってたんですけど...笑
やっぱ無理でしたね(^^)/←やめろ

いろんな学生さんの作品も
チラホラ見ながらー!
いろんなお話してくださって
楽しかったですー!
110602_1942~01
みんなで作った写真スポット用ハート 笑
PEACE
TOHOKU
PEACE TOHOKU これはわたし作!!!
いっぱい写真撮ってくれてて嬉しかったーwww
JAPAN
これはもう一人の方のNIPPON!
すごいすごい!本当に上手!
いっぱいの人がかわいいって言うてました!
YOTSUBA
四葉も上手だったなー!
あたしはアルファベットしか
作ってないしwww
NICOCHAN
これもかわいかったー(^^)/癒しwww

ほれからAさんと雑談といつものように
まあ私だけしゃべってたんですが←
たくさんお話して頂いてありがとうございましたー!
幸せなひとときだったヽ(^o^)丿
わたしの休み時間も終わるし
aさんもお仕事に戻るというので 笑
名残惜しくもお別れに(/_;)ウルウル
またお会いしましょうね!絶対!

それから最後は本当に
あっけなく終わりました!
普通に集まって解散しました 笑
一夜限り寂しいけれど
それがいいんですよね多分
また7日にはイベントが
8日には同じように西梅田で
開催されますよー!

あー楽しかった!\(^o^)/
幸せでした!
ありがとうございましたー!
それからここまで読んでいただいて
ありがとうございました 笑

CANDRES


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
