

そういえば...



これお料理とかも書きたいなあとか
思ってたけど
なかなか写真撮ってない
そして最近ずっとサボってるため
ネタがないですね\(^o^)/笑

大概何でも作るんだけど
今冷蔵庫にあるのは
キャベツ 1玉
ねぎ   3束
もやし  1袋
こんにゃく2つ
えのき  2袋
たけのこ 半分
キムチ  1パック
じゃがいも5つ
里芋   3つ
玉ねぎ  3玉
ごぼう  1本
れんこん 1本

肉がねえww

わたしが最近食べたお肉は
ウィンナーです\(^o^)/
今日は野菜がごろごろポトフを
作ったんですが
じゃがいも総崩れにより
見た目が悪すぎるww

きんぴらごぼうも作って
明日こそは餃子スープ食べたい!
しかし今日フォロワーさんと言ってた
豚の角煮も久々に作りたい\(^o^)/
卵もいっぱいあるしー!
そしたら日曜おいしいな!
明日はそうしよう!
餃子は市販になるけど
それは仕方ねーやww

絶対明日豚ブロック買ってきて
煮込もう!


明日はロンドン!\(^o^)/
久々リアルタイムで見れるかも!
ひゃっほーい!!



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
