スポンサーサイト


ベッドサイドでゴロ寝フィーバー★


完璧時間詐欺ですが何か?(^O^←

はてさてロンドンフィーバーは
続いておりますね!

以下ネタバレ自己満感想ですよー!





心ここにあらずらんらんは可愛いですなー(´ω`*)
小五郎さんのあの物食べながらの
しゃべり方上手だったなー!(*_*)さすが声優さん

OPで始まりましたー!
コナン声久しぶりだね 笑

なんだか博士のお腹大きく
なってない?
本当いろんな意味で何頭身なの?←

わー新一寝転んでても
カッコイイねーwww←馬鹿にすんな


ああいうバカっぽい格好でも
かっこいいのは多分
17歳の格好であんなに手足も身体も
長い本当の身体だからなんだろうな\(^o^)/笑

新一の名前が出るだけで
頬染めらんらん\(^o^)/かわいい
なんとかごまかせたと
一安心だけどそれドア開けられたら
どうすんの?\(^o^)/オートロックなん?笑

ネクタイしてないんですね\(^p^)/
新聞読むとこも
パソコン打つとこも
こうも手足が長いと
様になるんだねwwwずるいよwww

個人的にパソコンの文章読んでて
両目が文字を追ってるのが
好きだわー♪\(^o^)/かっこいい

らんらんからの電話にどもりすぎですwww
きゃはーおっちゃんに敬語なとこ
本当に好きですよー\(^o^)/
きちんとしてる大人な工藤良いですねww
照れ照れしてたくせに
結局うばっちゃったーで
普通に会話しちゃってる幼馴染\(^o^)/
暗号サクサクいっちゃってー

ここでコナンくんにもどっちゃうけど
そう考えると
アポロくんとしゃべってた
時間がもったいなすぎるwww←


とか言っちゃだめだよね\(^o^)/すまない←

それからケーキの教会
んー切ないねミネルバ←完璧他人事みたいな言い方
本当にあんな真剣な場でアレスよ
ラブは0積み重ねてもみじめに負けるだけとか
誰が上手いこと言えと
言った\(^o^)/笑


とか思うのはわたしだけ?ジョーク好きなの?
イギリス人も?←

とまあこんな感じで今週も終わったけど

ネクストコナンズヒントに
ぶっちゃけ全部持ってかれたー!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
