スポンサーサイト


candle night in Nishiumeda★


キャンドルナイト西梅田ナイトと
前夜祭ですよー!

わたしは前夜祭だけの
お手伝いあったんですけど!


前夜祭迷いすぎ迷いすぎて
遅れること30分
ツイッター見たら
「ボランティアのみなさん大活躍!!」

えーーーー!(゜ェ゜;)
道端で泣くか思た 笑←笑えません

誰に聞いても知らない西梅田公園
電話に出ない担当者さん
あれ?これ泣いても良かったかな?\(^O^)/

何とかたどり着いてせかせか
キャンドルの用意をせっせせっせ
結局1時間ぐらいはやってたんかな?
そしたら配置して
一端休憩をもらったので
お弁当争奪戦(^^♪←

生姜焼きと豆腐ハンバーグと
酢豚とさつま揚げ?←
この4種類の中からですが
わたしは酢豚に\(^o^)/

うまうましてたらライブがはじまっちゃった!
まあわたしたちはやることは
本当に終わったようなものだから
のんびりーとか思ってたら
消えたキャンドルの火付けていって
くださいー\(^o^)/はいはい 笑

まあ
candles2
この量ざっとみんなで点けていったんですけどね★

点火してからはこれです!
CANDLES3
きれいわー!キャンドルJUNさんの演出だそうな
CANDLES4



その日はキャドルの点火と
お片づけと遅刻で終わりました
わたしはこの日でボランチィアで
終わりましたー\(^o^)/
二日間ありがとうございました!
ボランティアのみなさんにも
いーっぱいおしゃべりしていただいて
すっごく楽しくて充実した
2日間になりましたなー(^O^)
また冬にお会いできるのを
楽しみにしてます!\(^o^)/


そんで8日の西梅田ナイト!
大阪での用事が終わって
西梅田に着いたのが8時ぐらい?

そこから学生さんの作品がズラーッと
続いてますよー!
BEE
ハチの巣?よくわからないですが
実物はきれかったー(^O^)

FLOWER
何だかかごの中にもキャンドルが!
すごい技術だなあ
あまり伝わらない写真ですが 笑

FOREST
なんだかお部屋みたいで可愛かったー!
\(^o^)/わたしの好みで森ガールだったー!

KAIDAN
階段にもアート!真ん中のはライトですよ
この上の公園でライブしてました★
人多すぎる(^O^)

REDxBLUE
色ついててきれかったけん撮ったんですが
何か分からない!\(^o^)/あばばばばば

HEART
小さな階段を利用したハートの
人間関係いっぱいのアート
PEOPLES2
いろんな関係の人々がいーっぱい!
家族だったり恋人だったり友達だったり一人だったり!
なんだかあったかなアイディアが本当に
すごいと思ったなー!
FAMILY
なんだかあったかかったのでアップで撮ってみました★
隣の人とかなり必死になりながら
いや知らん人ですけどね★←

最後はメッセージキャンドル!
わたしは今回は書いてないですが!
みなさんがすっごい楽しそうに
しとって何だか何の用意もしてないのに
すごい嬉しかったわー\(^o^)/
MESSAGE CANDLES

ONE CANDLE
誰かの幸せなメッセージキャンドル!
んーしやわせー(^^♪

これでわたしが今年初めて関わらせていただいた
キャンドルナイトIN大阪 夏の部は
終わりを迎えましたー★
ツイッターでもギャーギャー
宣伝しまくって すみませんでした←
また冬にもあるみたいので
挑戦したいなあと思っています!
いっぱい頑張れやお疲れさまをくださったみなさま
たくさんの幸せな空間を
提供してくださったすべての方々に
ありがとうございますを伝えるとともに
みなさんにも幸せな毎日が訪れますように!

ここまで読んでくださったあなたにも!

ありがとうございました★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
