スポンサーサイト


久々江戸川フィーバー★


やっと追い付くロンドン編(´Д`;)ゼエハアゼエハア

そういやTwitterにも書いたんやけど!ここでも★

1限は英会話なんですが
プリントやってて
pepper and salt
bread and butter
みたいに組み合わせを書くんですね
そうすると
strawberry and ?
applepie and ?
で余ってるのが icecreamとcream
みんなどっちなん?って言ってたんだけど
わたしは完璧に分かってて\(^o^)/
先生に自信満々にstrawberry and cream !!って
答えたのよね そしたら
Great!!って言われたから 調子乗って
「Wimbledon!(ウィンブルドン!)」って言ったら
イギリスのひとやけん
「Yes!YesYesYes!!Great!!」
ってすっげー乗ってくれたもんだから
また更に調子乗って「Pimm's!(ピムス!)」とかも
発言したら 「Pimm's? I don't know...」

最後に投げられた\(^o^)/あああああ
有名なんじゃねーのかよ?ピムスピムスピムスー★←魔法の言葉




さてさて茶番はここで終わり
ということでネタバレ感想です★←

はてさて駅にきたらんらんとおっちゃんと
アポロくんですけど見つからずに途方にくれてた

お電話声は新一くんですねw
もう姿がない今や声だけでも
癒しやー(´∇`*)

ぶっちゃけスーツケースにあんなにおっきく
identityて書いてあるんだから
ちょっとは怪しんでwww
明らか模様ではないからー 笑
らんらん話しかけるときは
Excuse me?って聞いてるのに
膝ズボンまくりあげるときは
かなり強引wwwしかも見つかって喜ぶww笑

お金渡されたからってここでウロウロ
してろって あなたは何者ですか 笑

それから白い剣のくだり
本当にあのとき博士が紅茶かコーヒーか
入れて来てくれて隣でカップの底が見えるように
飲んでくれて そんでそのカップがものすごいたまたまあのブランドで
ほんっっっっとよかったね!!←
まあ新一くんだったらいずれたどり着くんだろうけどさww
そしてその運も君の天性のものなんだろうね あーくやしー!かっこいー!←結局

そういやアニメではブランド名出されて
なかったけど名前出しNGだったんかね?(・ω・)

はてさていろんなアルファベットのベルが
釣られたキーホルダーのようなものを発見
まずハーデスサバラに一言
すっごい手が込んでるけど
これ自分でやったんだよね?良く頑張りましたww努力賞★

って気分になるぐらいあれ自分で作るって考えたら
結構なめんどくささだと感じた★←

ここのホームズのセリフめーっちゃかっこいいなー!
1インチも残らずだぜ?★←
しかも解決とかじゃなくて白日の下に晒すことって
かかかかかかかかかっこよすぎる言い回しだ!(゜ω゜)
Satunにイチャモンをつけるおっちゃんに
すごい勢いでウンチクを語る敬語新一がもー
かっこよすww
敬語やけどかなり難しいこと年上の人に
言ってますよ?あなた(^ω^)★

アポロママの登場!
んー声も上品やし英語も上手いしいいですねー♪
らんらんはお母さんの目のこと
気にしてましたね

なんかアニメのハーデス極悪人に
仕立てようとしすぎてちょっとなんか
ちゃっちぃというか←
原作の方がなんだか静かで
余計に不気味さが出てていいような...
そんなこと言っちゃダメだよね(・ω・)すんません←

っていうかロンドンって暑いの?
らんらんはランニングやけど
おっちゃんはかなり背広
あ★中のポロシャツがランニングなんですね★←

あ!コナン君久しぶり!
そういえば電話してるとき
ベッドに座ってたけど
足ついてなさすぎて
可愛すぎー!!!
むしろベッドの足がかなりチョロ!
かわうぃぃぃぃぃぃ!!

自己顕示欲が強い犯人って
すっごい怖いよね
腹立つっていうか←お前の気持ちどうでもいいよ

おっちゃん点と点つなぐの好きねww
しかし風船でやられると
すごい能率いいかもしれないが
すっごい怖いよねww
おっちゃん怖いよwww

ハーデスがウィンブルドンに入ったときの歓声とか
良かったですねー!なんか気が遠くなる感じが←は?

ってええええええええ!
何で日本語?もちょっと頑張ってよー!!!
びっくりするわー!


電話したりの移動時間はちょいちょいいってー

警備員を麻酔銃で眠らせるんは
やめやめやめww
もう何しでかすか分かんのは
あんただよww本当www

最後のホームスへのヘルプも
緊迫感あって本当に良かったですなー!
しかしミネルバを呼ぶ自称ホームズの弟子のコナンくん
何か体のバランスおかしくない?(^ω^)
あれ?気のせいですか?そんなこと言っちゃだめですか?←


というわけでここまで読んでいただきありがとうございました!
さてさて後半戦もじゃんじゃん終わろうと
してますね\(^o^)/
最後までみなさん見届けましょう!!

言い感じのサービス具合ですねwww
あれが一番楽しm←






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
