スポンサーサイト


photo!!

フォロワーのMのちゃんがわたしの
お写真を見たいと
言ってくださったので!
写真載せたいと思います\(^o^)/笑


side mirror

はじまりはじまりー★\(^o^)/←


cars

mam and child

sky

train train

shake hands

sky

空をいっぱい撮ってますねーヽ(^o^)丿

お粗末さまでした★




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

どうも\(^o^)/Mのです\(^o^)/ww笑

写真載せてくれてありがとうー♪
どれもとっても素敵な写真だね*
ただの風景の綺麗さだけじゃなくて、写真から人の暖かさとか感じられたよ♪

りこちゃん写真撮る構図うまい!♪
私も写真撮るのすきだから、いつかりこちゃんと一緒に写真撮りにいけたらなんて出来たら楽しそうだなあ~^^

写真ありがとうね(o^^o)♪

ありがとうー!!


Mのちゃんありがとー!\(^o^)/笑
いや名前出していいか分かんなかったから 笑

はわー(´;ω;`)細かい感想まで
ありがとうねー!
幸せすぎて泣く!!←

他人とかかなりビクビクしながら
撮ってるから★笑

ぎゃわー!行こう!
決行決定ー!!
どこ行こっかなーヽ(^o^)丿←
軽く100枚くらい撮りたい★笑

こちらこそ見てくれて
ありがとうー(^^♪

このページのトップへ
