スポンサーサイト


girl's talk★


前々から約束してた
女子会やってました!


EーりんとSっちと!
やたら学生にコンプレックスを抱くEーりんww

プリクラなんて
撮っちゃったわー!
(`・ω・´)
あはー楽しい!

なんかプリクラの
スタンプで
CONAN LOVE
なんてのがあったけん
Eーりんとびっくり
してたらSっちが
作ったんやってww
びびらせんな
バーローww
空気読めすぎる
プリクラ機か思たww

それから優柔不断すぎて
3人でウロウロ
ランチの場所を求める
あまりにも決まらんけん
とある建物の最上階で探すことに決める( ´∀`)アハー
まあ案の定満席で
待ってたら隣のお店
空いてるから そっち
行こうかってなって
ようやっと着席★
おつかれーっす/(.^.)\笑

Twitterでのお話を
たくさんした
あたしのフォロワーさんと
2人のフォロワーさんが
全然かぶってないww
もうどっちもが
誰?誰?状態( ´∀`)w笑

お腹いっぱいなったんで
2人がピンクシャツを
一緒に探してくれると
言うので探すが…
まずあんなピンクが
ないんだよ!
ギャル店に焦点を
絞るか?とするが
確かにあんな色の
ショッキングピンクは
あるけどシャツがないww
セクシー服しか_| ̄|○←

ユニ○ロも行くけど
スポーツシャツしかないww

アニメイトも初めて
行ったーーー!
72巻とコミッツを
ゲットォ!多分もう
一人じゃ入れないから
72巻を買ってしおりを
もらうww( ´∀`)

3人ちょっと疲れたから
サンマルクカフェへ
まず3人やし土曜やけん
全然座れんかったw(*^O^*)

ひとまず座って
Sっちの携帯の中の
コナンを楽しむ( ´∀`)
ちょっww楽しいなww
とEーりんと興奮して
飽きずに見せてもらうw笑

全部見せてもらって
いろいろ話す(*^O^*)
もう自分もくだらんこと話し
すぎて何話したか
全然分からん( ´∀`)笑

終焉が近づいたので
Sっちをおくって
Eーりんと本屋で
ダラダラ( ´∀`)笑

ちょっと喋って
最終チェック←何の
しかも駅で 笑

2人共ありがとう!
Sっちは受験頑張って!
終わったらまた絶対
遊ぼうね!(`・ω・´)
Eーりんはまたメール
するわww
再来週会えるかなあ
ヾ(*´∀`*)

次会えるまで
絶対元気でね!
頑張ろうねー(・ω・)

アニコナもリアルタイムで
見れたし満足な1日
でした( ´∀`)
さあ楽しかったんやけん
頑張ろか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
