

がはああorz


そういや早くロンドンの感想が書きたいなあ\(^o^)/

やることはいっぱい
あるんじゃってーorz

ブログもおろそかも
いいところですね★

今日は夕方にTwitterフィーバーで
いろんな人に褒められたり
喜んでもらえたり
いいところを探し合ったり

居るだけで居てくれるだけで
幸せってこういうことね

もちろん会ったことの
ない人が多かったり
文面でしかおしゃべり
したことなかったり
それでもあったかいと思う気持ち
幸せだと思う気持ちは
会ったこと無くても
顔を知らなくても
同じだなあと思いました

だからTwitterってのが
あるんだろうなあ


なんて重いね★笑

今日も良いことがあったー!
頑張れるだけ頑張る!
それが後悔しないはずの生き方よね!


ではまたあした←


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
