スポンサーサイト


アイルヘルプユー!フィーバー!


そういえばテニスマンガだったね★←

英語のままが良かったなー
やっぱり子供向けに
したいからですか?(^_^;)


らんらんまでピンクタンクにww
やおぱりピンクあの色しかないし
限られた色しかないんですよね...←

しかし詳しいですねコナンくん
テニスにもフォルトまたはダブルフォルトなんちゃら
かんちゃらとか←
知識あってもそこまで考えられるのは
経験者ぐらいじゃないの?←

そして今気づいたけど
リストバンドまでもがピンクww
どんだけピンクずくしに
なってるんですかwwうけるwww\(^o^)/


実況も日本語何で主審だけ英語?ww
雰囲気だすため?
実況もプロ野球かよみたいな
解説ですね★←

ミネルバさんが打ったとき
鼻が異常に高いんやけどww
もちょっと頑張ってすたっふーwww

チケットをくれと言うコナンくんww
すごいなwwくれたアポロも
事の重大さを分かってるよwだけど
工藤新一を出しすぎじゃないの?w
どんだけww(^p^)一回もどっちゃったから
オープンになっちゃったのかな 笑

ミネルバさんに伝えたいことあるからー
無理に捕まえなくていいからー
守ってー!!!
いいですよね\(^o^)/この一言
らんらんぽくてだいすき!

ハーデスの声日本語にすると
本当イってていいですね★
精神異常がうかがえます★
しかし周りの観客がぽっちゃり
ばかりですなー\(^o^)/考えてるね←?

これを考え付いたミネルバさんも
相当すごいんだけど
気づいたあんたもすごいよwww
何でもできるんだね(^q^)
点字出来るんだったら手話もできるんだろうな
工藤がかっこよすぎて 逆にウザイwww

しかしミネルバさんもすごい賭けしたよねー(・ω・;)

そして別にもっと早く声かけても
良かったのに
ボールを打つ瞬間にとか
図ったとしか思えませんww

だがしかしアイルヘルプユー!
未来形!かっこいいー!
現在形じゃないのがかっこいいよー!!
しかもあらかじめ決まってた方の
未来形!←深いよお前

しかし目立ちすぎ目立ちすぎww
格好も何もかもww
ほれやのに満面の笑みwww
お母さんは怒りますよ\(^q^)/笑

ミネルバのあの返しも好きよー
かっこいいわー(^^
オフコースねwww

サービスエースを打たれた時の
対戦相手の声が悲痛すぎて
喉が痛いwww

何かサーブを大きくはずした
っていうときのコナンくん
頭でかいな!(いつも?)
何か違和感www

人の集中力をほめとる
場合ちゃうけどwww
さすが上目線www

MOMが終わった時点で
ゲームセットで勝ち取る
ミネルバ最強ですなー('_')←

爆弾出たー\(^o^)/
くまに爆弾しかけるとか
意外とかわいいね♪←

ミネルバのママだけじゃなくて
ほかの観客のことも
考えてるんだよね
当たり前っちゃー当たり前やけど
なんとなくコナン君が言うと正義感に
溢れるよねー\(^o^)/

雨が降って焦るコナンくん
母さんの席を離れないっていうのが
涙ものだ(;ω;)

蘭ちゃんがアポロくんに
傘さしたげとんいいなー♪
おっちゃんと博士はwww

最後に追い詰められたミネルバにも
声かけするコナン君
どうして君は誰かが追い詰められてるときに
一番欲しい言葉をあげれるん?


さいごの反撃開始!
みたいなんでほんっまに
楽しみになるよなー!
で次週ーーー




そういやミネルバの
バンダナもピンクだったねwwwもうあっぱれwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
