スポンサーサイト


WE'RE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG!! in Tokushima

6/26 ましゃのライブのために徳島に行って
楽しんできましたー!!
大雨の中30分遅れで!!


以下セットリスト含むネタバレレポ


お母さんがまさかの1時間間違い...
もう責める気にもなれんかったorz

しかも会場に着いてそれを知ったため
全力ダッシュ誰も着いてこれてなかった←
席は8列目の端の方
既に2曲目の想が終わりかけ
人をかき分けかき分け
全力で謝りながらダッシュ

っていうか2曲目と思ってた想は
3曲目でした\(^o^)/笑えない

聞き逃したのはこの3曲
1.vs.~知覚と快楽の螺旋~
2.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
3.想-new love new world-

想とか"ホシガル シンカノ アイ"とか
スクリーンに顔ドアップに映って
めっちゃめっちゃめーっちゃかっこいい
とこやのにー!!!もう泣くにも泣けん!

気を取り直して次はPeach!でTuTuTu!
本間これは好きじゃー!
ノリノリもいいとこで手を振っとった!
恒例の尻ヅラー!!!笑
お尻の割れ目に「キターッ!」って書いとった 笑
ほんでまた第九!!!?かな?←
乗っとったら阿波踊りの音色ー!
AWD30といって娯平連のみなさんが!!!
いっぱい出てきたーーー!
ってか娯平!うらやまし!←


次はHELLO!あーこれも乗る乗る!
手拍子のところもちゃんと決めたー!!
君とえーがおつーかまえーるのさー!
あーもー!遅れたことが更に泣けてきて
めっちゃ泣きそうだった エグエグ


ほんで明日の☆SHOW!ああーめっちゃ
手振ったー!あーしーたのーしょーうー♪まで
会場一体だったー(*´艸`)
蛍もしっとりしとって
泣きそうだったーいや泣いた←
18~eighteen~
これも手振ったーマイホームターウン♪
もちろん全力の両手で★
幸福論
きたきたきたー!大好き!
手拍子めっちゃしたー!
かなり踊ったわー(^^)/
はつ恋
花道で歌ってくれたんやけど
最後雪降ってきたんは
大阪と同じだったなあ(*´艸`)
アンモナイトの夢
群青~ultramaline~
この2曲までやっぱり映像も
あったー何か感慨深い映像だったわ
ほんで帰りのところにアンモナイト
置いてあったwwwお母さんは
「いやっ!気持ち悪っ!」ひどいよww
HARD RAIN
これはかなり盛り上がったーー!!!
ずっと拳振り上げとったー(^^)/
ノックミーハードレーイン♪
逃げられない
すげー昭和のにおいプンプンだけど
このネオンサインがいいんだよねー\(^o^)/
3人のギターパフォーマンスが良かったね★

こっからタオルーの出番じゃー!
あたしはピンクに黄色のタオル!
Revolution//Evolution
まじ腕死ぬんかと思ったww
手振りまくりだったー♪
Gang★
エロダンスの始まりww
エロダンスもかなり近いとこで
見れたー!!めっちゃかっこいい!!やばいやばい!
キャーキャー言うてしもた(*´ω`*)ノシ笑
RED×BLUE
そうさレッバイブルー!!!←
化身
化身も炎ボウボウ!かっこいいー!
タオルまわしまくりー!
ましゃもギターかき鳴らし
セクシーーーー!(*´ω`*)ノシ
かっこよすぎる!!!
少年
みんなで大熱唱!!!
歌詞も変えてくれてたけど
この歌はすっごい元気出るし
頑張ろうって思うけん
ほんまに好きーーー!!
心color~a song for the wonderful year~
これも熱唱ー!!!
こころーかーらー♪
ましゃもめっちゃ笑顔で
良かったー(*´ω`*)ノシ

アンコール前やけん
会場に残された観客たちは
ウエーブ!ウエーブ!
出て来てくれるん早かったなあ!

新色ピンクシャツ!!!
かっこいいーーー!←

新曲家族になろうよ
でしたー(*´ω`*)ノシ
あああああ泣いた泣いた
別に結婚するわけちゃうけど
家族対する気持ちは
何て優しい言葉で綴られとんだろう
また泣いたわー_ノ乙(、ン、)_

追憶の雨の中
最新の曲を聞いてもらったので
僕の始まりの歌です!
ついおくのあめのなかー♪
これも腕をフリフリ
ほんで追憶の飴が入った
紙コップを投げて来て
くれたーけど!!!
隣の隣の人が取ったー。゚(゚´Д`゚)゚。
お母さんにどんくさいとか言われたけど
時間間違えてた人に言われたないわー!←

ダブルアンコールは最愛
またここでも泣いてしもた
ああああもうお別れとか
切なすぎるー_ノ乙(、ン、)_
ましゃだいすきーーーー!!!

そういえばMCは徳島の
眉山ってとこの
くじ引き引いて大吉だった
そうなんだよーーー!!
ほんでロト買いに行って
みたら当たったんだそう!!
「俺は持ってる」ってずっと言うて
出た当たりが2枚 
15枚中 笑
受けもちゃんといれてるましゃ最高だね 笑

そういや徳島の特産物は
あたりやの大判焼き
ロールカフェのベリーケーキ
徳島ラーメン お店は福利やって!
ほんでもうネタないんだろうな 笑
4つ目が竹ちくわだったwwww

しかもロト買ったんはそごうの下のとこ
えーーーーーー!!!!
行きたかった_ノ乙(、ン、)_


しかし幸せな時間だったわー
また大阪で会おうねーましゃー!!
来年も絶対来てよーーー!!
徳島で待っとるじょーー(*´ω`*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
