スポンサーサイト


ぬあ!(*゚ロ゚)

7月になってしもたー!
今月下旬はお誕生日やし

しかしblogやってる
意味ある?ってぐらいの
放置さ(^_^;)

ましゃのライブの感想も
ロンドン最終の感想も
書きたいしー!。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああああるんやけどな!
書くことわああああ←ヒステリック


今日のショッピングの
戦利品はチャオパニックで
狙ってた白のチビTシャツ
これは売られたときから
狙っとったけどさすがに
6千円もこれには出せんと
やめて 次行ったら3千円
いやいやいやいや3千円にも
見えんな これは とやめて
今日 1998円


はいきたー( ´∀`)
粘ってよかったわー 笑

だって一見どこにでも
あるような白Tシャツやし 笑

ほなけど無地って
ないんよな( ´∀`)笑

もひとつはOLIVE des OLIVE
サスペンダー付きが
欲しかって死ぬほど
探した★ サスペンダーと
グレートップスの
組み合わせ(。・ω・。)
赤のボーダーが可愛いかった
けど持っとるけん!
無地が使い勝手いいよね★
ってことて(`・ω・´)

何でサスペンダー付きが
欲しかったかって
いうとやな(。・ω・。)
ほれはまたあした分かる
ことなんよなー( ´∀`)←


というわけで今日の
ショッピング事情でした★

しかし今日も暑かった!
頭クラクラしたしな(^O^)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
