スポンサーサイト


ロンドン完結記念オフピンクシャツ女子会!

という訳で開催してみた
ピンクシャツの会(*´ω`*)ノシ←

集まってもらえて
嬉しかったなー♪

という訳でサクサクレポです★

本来9名だったんですが
相次いで不参加が多くなっちゃって
6人でご飯してきました(*´艸`)
こじんまりでゆっくり
お話出来てこれはこれで
よかったですよ!
みんながボール触れる的なね★←

その前にNっちゃんとお約束して
ランチしてきたよー!(*´ω`*)ノシ
BIGMAN前で待ち合わせしてたので
キョロキョロ
「着きましたー?」というメール
着いたのでそのメールを返して
キョロキョロNっちゃんのことで
知っていることは
「わたし老け顔なんで!」
と自分で言っていたことぐらい
探せない\(^o^)/←

「どんな服ですかー?」
わたしはボーダーにショーパン
それにサスペンダーで
へそは出てないけど
リアルエセらんらんコスでした←

あれかな?あの人かな?うーん...と
待ってすーっと前をすごい
可愛い子が通過していって
自分の携帯を開けてみると
「ricoちゃんですか?」
ブフォ!(`・ω・´)何てかわいい!
そう今目の前を通った可愛子ちゃんが
Nっちゃんだったのでした←

「わたし向こうでいました~すいません~;」

向こう?え?
co-BIGMAN!?
何でやねんwwww(*´ω`*)ノシ笑

しかもNっちゃんはBUGMAN前も分からんかった
とのことwww分からんかったら気軽に
言うてくれwww笑
前日に調べたんだとかwww笑
とまあ言いながらパスタ屋さんへ!

Nっちゃんが私を見つけてくれたのは
わたしが開いた待ち受けと
アイコン画像が一緒だったからwwww
ましゃありがとうwww

よく見たら二人服被ってました
一緒じゃないけど
上ボーダーで下ショーパン一緒www
Nっちゃんはめっちゃスタイル良くて
顔も可愛すぎ!
服が被った私残念/(^O^)\あー←
とか言いながら先人を行く 笑
キャッチは完璧になっちゃんを
とらえていたが
必死に無視してると今度は
わたしに話しかけてくる
しつこいよ(^O^)
Nっちゃん遠ざかるんやめてwww
なんとか振りきってたどり着くww
「わたし遠くで見てるしか
できんかったー\(^o^)/」
お ま え ww

ひとまず落ち着いてパスタ選んで
ダラダラおしゃべる
Nっちゃんは切ない新蘭が好きなんだそう

新一が蘭に「もう待たなくていい」て言って
誰かと付き合うのを進めて
でもやっぱり戻ってくるんがいいんやって
切なーーー\(^o^)/笑
その方が愛が深い気がするし やってww

Nっちゃんどんな恋愛して来たん? 笑

そんでNっちゃんのダンスの話したり
今日参加したかったーと10回ぐらい
残念がるNっちゃん 笑
彼女は夕食には参加できなかったので
ランチを 笑
それでトイレいったり
E-ん迎えに行ったりwww

そしてまたまたBIGMANの前でごたいめーん!
一番会ってるEーんに抱きつく!久しぶりじゃない 笑
そんで3人でどこ行くー?ってなって
まず今日予約してるお店を確認
ほんで3番街のミスドに席を見つけて座る
みんな飲み物だけ頼んでgirl's talk
二人がお話している間に
わたしはサクサクお手紙!
letters
ピンクシャツだらけwwww
ちゃんと左胸ポケットには
お名前入りーーーwww
この折り方2種類あるんだけど
Nっちゃんのだけ別の折り方
なんやけどほれをe-んが
「ツバメみたいwww」
Nっちゃんに謝ってくださいwwww

E-んが全然話聞いてなかったり
第一印象と中身が一緒すぎる←もうそれしか言うてない 笑
わたし誰より暑かったのに
E-んが笑わすけん更に暑いwww
あー楽しかった(*´艸`)笑

ほんでプリクラー撮りに行こー
ってことで(*´艸`)笑
早めに出てウロウロ
ほんで撮りに行く!
わたし本来150.8センチなんやけど
昨日は11.5センチヒール履いとったけん
160センチは超えとったはずのに
2人ともデカッ(`・ω・´)←
全身撮るとき何故か真ん中にされる
ちくしょっ<(`^´)>←

ラクガキ時間が30秒きったとこで
E-んにパスしたら
まさかの10秒クオリティで仕上げてくれたwww

ほんでー気づいたら後1時間もあるということで
トイレ行ってー
Pさんがtwitterに上げてた
実写コナンのポスターを
見に行こうみたいになって
行って探したけど
結局改札の中?みたいで
無駄足www何しょんあたしらww

そんでE-りんがお土産を
買うためにウロウロしてたら
集合時間5分前!!!www
15分前にはmさんから
既に到着したよ!
とのメールが!
うわああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。すいません←

急いでいたら
「ricoちゃんどこ行くん?」
ってE-りんが
「え?そっちの方が近い?」
「あたし極力階段避ける人なんよー」

そんな理由かいwwww


というわけで到着したのが5分前でした←

そこにはすでにIみんとAさんも到着されてましたww
Pさんも来ていただきご対面(^O^)わーい
おずおずご紹介 笑
しかもmさんに促されてww
しっかり主催者www(*´艸`)

そんでNっちゃんは念願のPさんと
mさんに会えて喜んで
また一緒に行きたかったと残念がる
これで多分20回目ぐらいww
そんなNっちゃんとバイバイして
いざ6人でご飯場所へ!
とか行っても歩いて5分 笑

道中でみなさんに前の日に頑張った
ネイルを見せる
nail
PHOTO BY Eーん

イギリス国旗をイメージして
青地のネイルに赤のハート!
他の指はピンクシャツをイメージして
ピンク地ー!
左手の薬指だけは違うピンクにして
ハートを2個にして新蘭イメージ!!(*´艸`)
ロマンチックすぎてe-んに馬鹿にされたww
あ\(^o^)/本人はしたつもりないんやって 笑

到着ということで!次の記事へー\(^o^)/
これからマシンガントークですよー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
