スポンサーサイト


ロンドン完結記念オフピンクシャツ女子会Ⅱ

というわけで続きー\(^o^)/



しかし6人はやっぱり移動しやすいなあ(*´艸`)笑

ちゃんと2・2・2になれるし 笑

到着して「6人で予約の工藤です(キリッ)」
にこやかに「はいっ工藤様ですね!」
なんとなく恥ずかしいのは6人だけですよww笑

バタバタ席に座って
本当はくじとかするつもりだったんですが
6人ってくじいらなくね?
ってなって 笑

お飲み物が来たので乾杯(*´艸`)
何て言うたっけ? 笑
誰も心筋梗塞にならなかったことを
祝って乾杯しか覚えてない 笑

ひとまず自己紹介
これも何言うたか全然覚えてないww
頭沸きすぎwww

そういやその前にmさんに
素敵すぎポストカードを頂いて
わたしもピンクシャツお手紙を
みなさんに渡す(^ω^)
そういやさっきAさんからメールと
リプがあったんですよーと
お話するとそれでより一層
楽しくなった気が(*´艸`)

まずはじめにロンドン終わっちゃいましたねー
みたいなお話\(^o^)/
そいうえばミネルバさんのバンダナも
リストバンドもピンクだったね
みたいなつまり今のカラー決める人が
変なんだよって話になって制服の
上下も変わっちゃったとか 笑

そういえばPさんががっつりピンクの
カーディガンを着て来てくれましたww
mさんもほんのりピンクワンピースww
そのほかピンクおらずwww
aさんは「みんなピンクだったどうしようかと
思いながら来た」とのこと
浮かれすぎた集団だな おいwww

それからお昼にお話しした
Nっちゃんとのお話もしてみる
悲恋ハッピーエンド新蘭
それを形にすればいいと思うと
mさんとPさん呟く 笑

それからたまに載せるご飯の
写真をほめられて調子に乗る←
一度ほめられると何回も載せちゃうと
いうとみなさんお優しいので
載せな載せなと言われる
よーっし\(^o^)/←
mさんが本当にちゃんと作っててと
言ってくださったので
いやいやmさんもちゃんと作ってるじゃ
ないですかというと
「いや一人じゃないからねww家族いるからねww」
ごもっともです\(^o^)/←

それからドラマもはじまりますねーと言うと
らんちゃん前髪できてよかったよね!と
蘭ちゃん役的にもしおりちゃん的にも
可愛いし!と
わたしもデコがあるのは許せなくて
「デコ出すぐらいなら額に"蘭"って書かな
分かりませんよね!」(全力)

結構ウケタwww笑
その後aさんがイラストにしてくれたのは
また別のお話www

そこでお鍋が煮えてきたので
みんなでとりわけに
まさかのPさんが全員分取り分けて
くれることに!はあああああ(*´ω`*)ノシ
なんて優しいんでしょう!
でもPさん身体から溢れ出てますよね!
優しさというか癒し?←
隣でmさんが「子供いるのにこういうとき
母性本能でないんだよねー」と呟くwww
いやこれは母性本能のいうより
女子力?とみんなで議論ww

それから昔のオリスタで
彼氏にしたい少年漫画のキャラランキングで
新一が一位になっていたので
それをみんなで見るー(*´艸`)
新一ってカッコイイけどみんなの愛が
歪んでるからこんな風に
一般的に人気あると
「ああ人気あるんだなあ」
とぼんやり思うとmさんに
みんなが頷く どんなヒーローですかww
それから"新一"という名前に反応
してしまうという話に
やっぱり顔が伴わないとなーみたいな
話になって"かいと"くんはよく居るよね
みたいな(*´ω`*)ノシ
そういえば選挙でくどうしんいちって
同姓同名で漢字も一緒だった人居ましたよね
と話題にしてみる
本人はコナンを知ってるのかな?
みたいなね 笑
それ武器になるんかな? 笑
そうするとE-りんが
「でもあたし投票しちゃうかもー!」
まじかwwwww名前だけでwww笑

それからロマンチックセレクションを
古本屋で購入したことに突っ込まれるww
YOUTUBEも突っ込まれる(^O^)笑
その中の占いをやってみたら
まさかのみんな見事に蘭ちゃん 笑
何この集団wwむしろ毛利で予約
した方がよかったですかwww笑

そしてtwitterでおばかな話を
するのは3人いや4人ぐらいですよ
aさんもはめてwwwというお話と
数々の馬鹿話を延々としゃべるww←


それから劇場版のお話に
何から見ましたか?とかね
わたしはいつも一番大好きな
ベイカーがどうしても出てこなくて
またe-んに助けてもらうww
それから摩天楼は幼稚園のときに
見たんですが母の方が興奮
してましたと伝えるww
そういえばこのロンドン編も実家で
録画してもらってるんですが
母も見たみたいで
「コナンってやっぱりおもっしょいなー!
ほんまに久々に見たけど30分や
あっという間じゃー!!」と言ってましたww笑
というとみなさん「良かったねーww」いや本当にww

それからコナンファン公言できていないときは
一人で変装したりしながら行ってたと
mさんとaさん
誰も見てないのにwとか自分で
思いながら行ってたんだそうなwww
わたしも試写会一人で行って
mさんに拾われたとお話すると
e-りんは
「あれ冗談だと思っとったwww」
こらこら\(^o^)/笑

それから10月オンリーに行きたいなあと
お話してるとmさんが鬱になるから
やめましょうというwww←

となりでIみんがひたすら
おしぼりの袋を裂く裂く裂く←
全力でmさんが突っ込む
「それどこまで行くの?ww」
「暇だとやっちゃうんですよねーww」

ごめんなさい!
わたしばっかりしゃべって←おい


それからわたしの周りのお友達は結構
サブキャラ推しが多いというお話をするww
ジントニックとウォッカとかで
Iみん盛り上がってるww笑

そこでaさんトイレに
帰って来て一言
「トイレに爆弾がありましたw」
何wwww
トイレに紙袋があったらしく
しかもaさん漁ったらしいww何やってるんですかww
でもDVDの空箱だったらしく
よかったですwww
そういえばとわたしの携帯の簡易充電器
これ遠隔起爆装置に見えますよねと
言うと さっき白い服の女の子入っていったので
今押すと多分・・・・・
怖い怖いwwww
とかどんな会話ですかwww

しゃべったのってこのぐらいですかね?
もちろん順番もバラバラですが 笑
ラストオーダーの時間になって
それからもダラダラおしゃべりしたはずなんだけど
思い出せないww衝動でしゃべりすぎww

「新一かあ」とたまに呟いて
mさんに拾われるwww笑

作画も今回まあまあ良かったという
お話もしたはず
もちろん白神様としか比べられない
悲しさも一緒にwww

そういやこのブログでも書いた
英会話の先生のイギリス出身で一人
調子に乗ってしゃべりまくった話もした 笑
そしたら周りの人が結構コナン見てて
びっくりしたみたいなお話になって
でもそこで調子乗って食いついちゃだめですよね
とお話するwww
常に駆け引きの連続だとaさんは名言を
吐いていましたwww←

そういえばしめにうどんきて
びっくりしてたら
またPさんが面倒をみてくれましたwww
というわけでわたしも参戦←邪魔だな

最後のデザートは2種類も来るし
ロールケーキもイチゴ味でピンク
だねみたいになってるしww
そういえば甘くてすっぱい?事件?みたいな話題にw
特に甘くもないし酸っぱいとかどこ?ww
甘いのは人の創作で見慣れすぎて
甘くなかったわたしたちwww
ひどいwww
念願のロンドン編はホームズ好きの
オリエンテーションとかも言われてたとか 笑
まあ実際そうでもあるようなないようなww←

それからお開き直前にe-んのお土産お菓子と
わたしの手作り桃チョコを配る!
chocolate
すごいすごい言ってもらえて
喜んでもらえたのがすごい
嬉しかった!!日頃イラストや
ツイートでの感謝を少しでも
返せたかな?とちびっと思いましたww

あれ?わたしが幸せになっちゃってるし!
結局・(*´艸`)←
みなさんが一斉に写メってくれてるのを
死ぬほど幸せな気持ちで見てましたww
嬉しい嬉しい言いながらww
そういやピンクのシャツも写メって頂いてww
(*´ω`*)ノシウフフフフフ←
結構ホワイトチョコが結構難しかったですが 笑
当たりの人とはずれの人がいるのでwwwごめんなさいww
嬉しいなあ(*´艸`)←
本当はくじして新一の席に座った人には「Dear Shinichi」
って書こうかなーって思ったけど
くじ作らないし何より
難しすぎて無理wwww
という結論でした★笑

それから席ももう終わりでーすということで

そういえばお釣りでもPさんに
助けて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたやー(;ω;)本当に
ありがとうございました!

それから階段でゆっくり
どこで解散しようか考える
mさんにGのお話してたら
通り過ぎちゃって
誰がどこに乗るか聞いてみて
みんなJRかと着いたら
Pさんが阪急と!!!
ああああああ!あんなに良くしてもらったのに
ごめんなさい!わたしが見落としただけです
。゚(゚´Д`゚)゚。うううううごめんなさい

結局Pさんだけ阪急に向かわせてしまった_ノ乙(、ン、)_

最後まで終わってる幹事だな お前_ノ乙(、ン、)_

そしてaさんとは線が違うので
分かれる aさんも自分の線が分からないwww
「どこに住んでらっしゃるんですか?」とe-ん
「南の方です(^ω^)★」とaさん
「ああじゃああったかいんですねー」eーりん

もうどっから突っ込んで
いいんかヽ(^o^)丿あばうとすぎるわ!笑


その後はみんな同じ線なので
同じ電車に乗る(*´ω`*)ノシ

最後までお話出来て楽しかったなあ\(^o^)/

本当にご参加いただきありがとうございました!
集合場所に遅れたり!
しゃべりすぎたりしまくる
幹事でしたがみなさんが優しすぎ
大人すぎ!でわたしだけ楽しかったんではないかと
ものすごく心配です_ノ乙(、ン、)_←
みなさんからの優しすぎるメールに
帰宅してから泣きそうになりました
うううう。゚(゚´Д`゚)゚。←
幸せいっぱいありがとうございましたー!
また一緒に遊んでくださいね!

また女子会したいなあ\(^o^)/なんて
早々思ってるわたしなのでした★






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
