スポンサーサイト


帰省から帰宅!

帰省しておりました!急遽決まったので
バタバタと最終のバス残り後2席のところ
ゲットいたしました 笑

しかしこの記事一回消えたんだよ\(^o^)/トホホ
110504_1304~01

GWに帰る予定がなかったから
今回は行けんなぁって
思っとったんやけど丁度行けて良かった!

一昨年の24時間テレビにでた
7歳の女の子の詩の個展です
生まれたときから先天性の病気
グルタル酸欠症Ⅰ型という体内で
タンパク質がうまく作れない病気で
国内では3人しかいないという難病で
治療方法も未だ見つからず...

それでも病気に負けることなく
むしろ病気がなければ自分じゃないと
思いながら家族と友達が大好きな
かわいいかわいい女の子なんです

この子が書いた詩は心から
思ったことばっかり書いてるので
いろんな病気の人たちの心の支えにも
なってるんですよ!

おひさまはいつもあったかいね―くさかはるか詩集おひさまはいつもあったかいね―くさかはるか詩集
(2009/08)
日下 由美、くさか はるか 他

商品詳細を見る
詩集も出てます!

いつだってお貸ししますよ!\(^o^)/笑


とまあ急にましゃでもコナンでもまいちゃんでもない
他人の詩の紹介でしたが 笑
治療法とか何か知っていることが
あったらコメントか拍手していただけたら
幸いです\(^o^)/

ここまで呼んでいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
