スポンサーサイト


ひたっすらレポート


全然日記書いてないっていうね 笑

レポートを書いて書いて書いても
終わらない...(´ω`)ノとか
そのためにスタバにこもり
お気に入りのホワイトモカトール
だけで4時間ぐらいねばるっていう
迷惑なお客はこのわたしです←

しかし何故4時間もかかったかというと
まずそのスタバの席暑い...
何でかっていうたら
わたしパソコン使いたいので
コンセントのあるとこに
行かなあかんのやけど
それが窓際なんだよね...
おまけに節電で暑すぎる
ほんまに頭クラクラしたときがあったヽ(^o^)丿←

そこまでしてスタバでやりたいのは
スタバが好きなのもあるんですがやっぱり
寝たりしないんだよね(*ゝω・)ノ★
っていうかあたしの意思とかいうもんが
ないんでそういうことをせなあかんのやな(^u^)笑


そういえば実家に帰るのが今年は
すごく長くて8月10日から25日まで
まあほぼ8月ずっとおるんやけどね

こっちの子には「長いこと帰るなあ」
と言われました\(^o^)/
わたしの一番仲良しな子が
10日から13日ぐらいしかおらんけん
その子と遊ぼうと思って
帰ったらまさかの12日のお昼しか
遊べんっていうな(´ω`)ノ
何かむなしいっていうね 笑
結構誰に聞いても帰る期間って短い
長くて1週間(´ω`)ノ

実家には実家で待ってくれとる人が
おって逢いたい人も
逢ってくれるひとも
いっぱいおるけんなあって
まあこっちの子にそれを
言っても一人暮らしの人は
なかなからんけん伝わらんのやけどね(*ゝω・)ノ←

だからって全然こっちの子と
遊ばんわけじゃなくて
白浜いったり岡山いったり
ほないいんちゃう?って感じですね 笑

でもでもなんかなんとなく
自分の中のモヤモヤが
いっぱいあるんは何でだろうって
実家のことはこっちに出て来て
大好きになって帰るもわくわくするし
こっちに帰ってくるんもちょっと寂しいなあ
って思うときもある\(^o^)/
ほなけど大学が楽しくないわけでなくて
本気で楽しいしみんな大好きよ

ほなけど何でこんな気持ちになるんでしょうね

いろんな気持ち混ざり合う
10代最後ですが


あ何か心の中を書いただけになっってしまいました
こんなん見て誰がおもしろいんだろう 笑
まあでもこういう気持ちせめて忘れないように
書きこんだということで 笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
