

食な日


今日ってか昨日ですが
もう食欲止まらなすぎて
びっくりしました( ´∀`)


朝には自分でご飯
作ってモリモリ
食べて野菜ジュース
飲んで 寝て
起きてパン食べて
またパン食べて
あ クラッカーも
食べましたね(・ω・)←

ほんで素麺も2わ
食べましたよ
まだ何か食べたかな←

ちょいちょいカルピスも
飲んでます

大阪用事行って帰りにまた
アップルジンジャーティー
買って飲む



おつかれ自分(´・ω・`)




食べても太らないと
言われる期間と言えど
食べ過ぎですね
腹筋いつもより1分
増やしてみたけど
また明日から痩期やけん
頑張ります(・ω・)


今日は音楽の日の
麻衣ちゃん見たもん
やけん やっぱり痩せなな
って思ったね(。・ω・。)←



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
